人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れんきゅーです。キャンプです。2

先に到着したリプル家としばし設営場所を悩む。
先日ジェミニ家が奥のサイトにテントを張りっ放しで帰ってきたから、「そこで一緒にやらせてあげてもヤブサカデハナイ」と優しいGママが言ってくれてました。
言ってくれてたんですが、サイトに行ってみるとドーンと他を寄せ付けないオーラを出しまくってるテントが鎮座しておりました。
というのは冗談(冗談ですよ)で、まだ何組かお友達が合流しそうなので、すぐ遊びに行ける近場のサイトに設営しました。
れんきゅーです。キャンプです。2_f0045283_1901555.jpg

キャンプ中、使った物は使った場所にそのまま放置、引っ掛けられるものは片っ端から引っ掛け、ワインの空き瓶が転がりーのの常にごちゃごちゃしている我が家。
皆さんのキャンプの写真を拝見すると「なんとまぁ、オサレなんざんしょ」とか思う訳ですが、かと言ってやっぱり写真を撮るときも片付けたりしないのねん。くーっ、潔い!
れんきゅーです。キャンプです。2_f0045283_19154938.jpg

れんきゅーです。キャンプです。2_f0045283_1916689.jpg

Gママが来る前にとりあえずGママのサイトで遊んでみた。
れんきゅーです。キャンプです。2_f0045283_19195529.jpg

れんきゅーです。キャンプです。2_f0045283_19214177.jpg

リプルとクロエが引張りっこしてるボールは先日キャロルが忘れていったボール。
れんきゅーです。キャンプです。2_f0045283_19224489.jpg

その場にいないと何されてるか分からない。何を言われてるかわからない。
それが我等楽しきキャンプ仲間でっす。うふ。
れんきゅーです。キャンプです。2_f0045283_19295577.jpg

れんきゅーです。キャンプです。2_f0045283_19305556.jpg

「この椅子、クロエを抱っこして座るのにちょうどいい」とリプル母に言われました。
それってまるで
「○○ちゃんがこの椅子気に入っちゃったみたい」とリプル家に言ってまんまとゲットした誰かさんの技?リプル母まで・・・
キャンプってスリリング~♪

by jilbeau | 2008-10-11 18:52 | キャンプ