人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの犬連れランチ

久しぶりの犬連れランチ_f0045283_1727736.jpg

涼しくなってきたところで、暑い時期には行けなかった犬連れランチにGOです。
センター南のキャンドルライトクラブです。
今日はテラスの食事も、夕方の公園のお散歩も気持ち良かったな~。

わくわくしてるようだけど、あなたたちの分はありませんから。
久しぶりの犬連れランチ_f0045283_17293436.jpg

パスタはあっさりヘルシー仕立て、ポークジンジャーは程よいしょっぱさで美味しかったです。
評判のシフォンケーキ、前に紅茶とメープルを食べたことがありますが、
私は今日始めて食べたチョコレートが一番好きかも♪
久しぶりの犬連れランチ_f0045283_13113850.jpg

テラスは道に面しているので、オコチャマたちが一様に足を止めて黒い大きな犬に見入る。
「2頭いる!」というのがビッグニュースになるらしい。^^
久しぶりの犬連れランチ_f0045283_1734391.jpg

愛想を振るのにも飽きて寝に入る犬。
久しぶりの犬連れランチ_f0045283_17355696.jpg

by jilbeau | 2008-10-01 17:44 | 美味しい