人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるくる変わる空模様

7/27-28でキャンプへ行ってきました。
すでに家族水入らずでキャンプを楽しんでいたジェミニ家のサイトにお邪魔。
リプル家もこの日合流することになり、超!久しぶりに3家族合同キャンプに♪
それぞれに家族が増えた両家ですが、今まで通り、人も犬もリラックスして楽しい時を共に過ごして来ました。
キャンプ場に到着した朝はとってもいいお天気で暑い暑い!
くるくる変わる空模様_f0045283_22425721.jpg

ジェミちゃんお気に入りのカモッチも伸びております。
みんなでワイワイ川遊び♪
くるくる変わる空模様_f0045283_2243558.jpg

くるくる変わる空模様_f0045283_22471484.jpg

くるくる変わる空模様_f0045283_22484717.jpg

ゆったりと思い思いの時間を過ごしていたんですが、午後になって大雨&雷ショー。
くるくる変わる空模様_f0045283_22495348.jpg
さっそくリプル父は新しい小道具で遊んでおります。
(あ、遊んでたんじゃ無いですね~)
雷の来襲を知らせてくれる、ストライクアラート。


くるくる変わる空模様_f0045283_2254618.jpg
だんだん真っ暗になって来たお空。暖かい風が吹き始めました。
ジェミニ家は余裕?


この後、雷が本格的に近づいてきたので3家族とも車に避難しました。
久しぶりの大雨&大雷は大迫力でした。風が上から雨粒とともに吹き付けます。
タープの下のテーブルや椅子は吹き込む雨でびしょ濡れです。
そうだった、そうだった。こういう時はこうなるんだった~。
と思っても後の祭り。今更片付けるのも危ないので晴れたら乾かせばいいや状態です。
くるくる変わる空模様_f0045283_22571288.jpg
外の大音量にもめげず熟睡する我が家の面々。


くるくる変わる空模様_f0045283_2365254.jpg
うん。今のうちにたっぷり寝ておきなさい。
包帯野郎。


雨と雷が去ると山に強い日差しが戻ってきました。
空の色、山の色、雲の形がころころ変化していくので見ていて飽きません。
自然は怖いなー、綺麗だなー、すごいなー。
くるくる変わる空模様_f0045283_2381167.jpg

くるくる変わる空模様_f0045283_23105318.jpg

くるくる変わる空模様_f0045283_231179.jpg

くるくる変わる空模様_f0045283_2311388.jpg

くるくる変わる空模様_f0045283_23112135.jpg

くるくる変わる空模様_f0045283_23115854.jpg

by jilbeau | 2008-07-27 22:32 | キャンプ