人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ晴れキャンプ

晴れ晴れキャンプ_f0045283_17381327.jpg

土日でキャンプへ行ってきました。
今回は1泊なので朝の8時には現地に到着!がんばって早起きしました。
晴れ晴れキャンプ_f0045283_17401640.jpg

キャンプ場内のあちこちにオレンジ色のレンゲツツジがきれいに咲いてます。
晴れ晴れキャンプ_f0045283_17414645.jpg

晴れ晴れキャンプ_f0045283_17431015.jpg

お昼の後は涼風に吹かれながらみんなでお昼寝しました。爽やかで気持ち良かった~!
晴れ晴れキャンプ_f0045283_17453965.jpg

お昼からビールも飲みましたん。夜はお友達と焼き焼き、ゴクゴク。
晴れ晴れキャンプ_f0045283_17465262.jpg

ジークくんのお姉ちゃんは一人で大きなnewタープを張る練習です。みんなで見守り応援しました。
今回はジークとふたりの単独キャンプに挑戦なのです。やるー!
晴れ晴れキャンプ_f0045283_1747494.jpg

ジークくんは手に持ってるビワに釘付け・・・。ジークの為にお姉ちゃんは頑張ってるよ~。

by jilbeau | 2008-06-14 17:37 | キャンプ