人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然を大切に。お願いしますよ本当に。

自然を大切に。お願いしますよ本当に。_f0045283_15115261.jpg朝、5時半に家を出発。
6時過ぎに川へ到着。
既に川原に若者グループ1、釣りの親子1がいた。
針がたくさん付いてる竿を使って川を移動しながら練習していたので、危ないからしばし車中待機。
川を目の前に降ろしてもらえないララジル。
すげーウルサイ。
釣り親子がいなくなったので待ちに待った水泳開始!


自然を大切に。お願いしますよ本当に。_f0045283_15254218.jpgたくさん泳ぐジョ~!!!


自然を大切に。お願いしますよ本当に。_f0045283_15265917.jpg


自然を大切に。お願いしますよ本当に。_f0045283_15272180.jpg


後から後から車が続々と川原へ入ってくる。
すごい人、すごい食料、タープに椅子にテーブルにすごい荷物を広げる。
水道も無い、トイレも無い所なのに、どうするの???
朝の7時だというのに大人はBBQでお酒を飲みだした。
そして案の定、鉄板を川で洗ってる・・・。

ララジルが泳いでる側へ子供や犬が単独で遊びに来る。
気が気じゃないので本日の水泳終了。それでも50分くらい泳げた。
あー、早く夏休みが終わらないかな(笑)。

by jilbeau | 2007-08-05 15:11 | お出かけ