人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝癖

日曜、海から帰った後はもちろんシャンプー。
ララは今までの経験上「こればかりは免れられない」とわかっているので
「お風呂だよ」と言うと、自分からトボトボお風呂場に入って待ってます。
嫌な事はさっさと済ませて早くご飯にしようね♪えらいねーララちゃん、さすが5才。

ジルは逃げるんですが、逃げ方が単純なのですぐに御用。
お風呂場でもクルクルまわり、無駄な抵抗を試みます。
本犬は避難したつもりで湯船の蓋に乗るも、まな板の上の鯉状態に。
まだまだ浅いぜ、2歳児の僕ちゃん。

ブラッシングをしないでそのまま寝せてしまったので翌朝見事に寝癖がついてました。
寝癖_f0045283_18403872.jpg

寝癖_f0045283_18404915.jpg

昨日ブラシをかけたんですが、今日になっても寝癖がついたままです。

今日は雨なので1日中寝てばかり。また寝癖が増えたりして。
ジルがララにくっついて寝てます。
寝癖_f0045283_18444110.jpg

寝癖_f0045283_18445196.jpg

かわいいなー。

by jilbeau | 2006-01-31 18:49 | 日常