人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ真っ盛り!

キャンプ真っ盛り!_f0045283_2123842.jpg
キャンプも3日目 お天気最高、ララちゃん本日も絶好調!


キャンプ真っ盛り!_f0045283_21243166.jpg
こいつはいつでもどこでも同じ姿。


キャンプ真っ盛り!_f0045283_21254081.jpg
そしてエネルギーチャージ。

キャンプ真っ盛り!_f0045283_21262611.jpg
リプルのママ~、何読んでるのぉ~?
ララちゃん小腹が空いたんだけどぉ~


キャンプ真っ盛り!_f0045283_21275323.jpg
「ん!?みんなはコレを真剣に読んでいるのか?」


「なになに、この魚は炭火でさっと炙ると旨いのか。」
キャンプ真っ盛り!_f0045283_2129916.jpg



キャンプ真っ盛り!_f0045283_21301810.jpg
大事なボールは離さないようにしてと。
「ジッちゃんも魚を捕まえるのだ。」


キャンプ真っ盛り!_f0045283_21321896.jpg

それは魚じゃないぞ。でもいいなぁ・・・それ。


キャンプ真っ盛り!_f0045283_2133130.jpg

平和に楽しいキャンプが過ぎていきます。
さすがにリプルも疲れてきた様子。
今日はトレラン行きの車に乗るのをちょっと拒んでみたリプル。
「父ちゃん、おれも今日はみんなとここで遊んで待ってる~」
でもジャーキー1本に釣られ思わず車に乗ってしまったのでした。
ああ悲しいかな。食いしん坊ラブラドールの性。

by jilbeau | 2007-05-04 21:22 | キャンプ