人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨だし、出張だし。

雨の日は外で遊べないので窓の外を眺めて過ごすララ。
昔から変わらぬ姿です。
雨だし、出張だし。_f0045283_2152957.jpg

しばらくするとジルも合流。なんでもお姉ちゃんの真似をする弟。もうすぐ4才。
雨だし、出張だし。_f0045283_2175747.jpg

2003年9月の写真に同じようなものがありました。ジル4ヶ月。
雨だし、出張だし。_f0045283_2112123.jpg

耳はオカッパだし、毛が短い。この頃にもう1度戻してみたいような、みたくないような。
雨だし、出張だし。_f0045283_21125171.jpg


暇を持て余してる犬2頭を残して、shuはナメリカに出張に行ってしまいました。
なんでGW直前に出張になるんだ。確か去年もこの時期に行ったはず。
今年はGWに被るし、わたちのおたんじょうびーなんてのもあったりする。
2年連続でお誕生日を祝ってもらえない妻。。。
いいもん、年取らなかった事にするんだい!

by jilbeau | 2007-04-25 21:21 | 日常