人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未知との遭遇

用事があり実家に行くと、偶然、兄が来てました。1歳になったばかりのお子ちゃま連れ。
兄一家は今千葉に住んでいてなかなか会う機会がありません。
もちろんお子がララジルに会うのは初めて!
物心ついて、自分の従兄弟が犬の姉弟なんだと分かったらどう思うのでしょう・・・。楽しみです。

始めは黒い大きな生き物に眼を丸くしてましたが、「犬」という概念がまだ無く、先入観が全く無いピュアな脳みそは「これは怖いものではないぞ。楽しいぞ」と認識してくれたようです。
無事に第一段階突破です。ほっ。

未知との遭遇_f0045283_1814181.jpg
最初は祖母ちゃんのお膝の上から見学。興味津々です。


未知との遭遇_f0045283_1815449.jpg
叔母ちゃん(私(ノ_・。) )になかば強引に仲間入りさせられる。
ペロッと舐められて、きゃっきゃっと嬉しそうにはしゃいでました。
この世の七不思議に入りそうですが、あのジルバまで子供は優しく舐めるんです。
お爺ちゃんを舐める時は窒息死させそうな勢いなのに、です。



未知との遭遇_f0045283_18174980.jpg
フリーにしてみると自分からナデナデしに行くようになりました。d(-。^)


未知との遭遇_f0045283_18195736.jpgこのふたり(お子とララ)、何故かお水のペットボトルに夢中です。

近頃は男の人に対して人見知りするらしいのですが、shuに抱っこされても大丈夫。
ちなみにshuは犬と同じように接してました。

by jilbeau | 2006-12-02 18:01 | !?