人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ララちゃん、美味しい思いをする。

前の日、ジルの病院騒動でずっとお留守番させられてたララ。
今日は弱ってる(さすがにずっと寝てます)ジルを実家に預け、
夜からララだけ連れてグランベリーモールに行きました。
ご飯はワイアードキッチンというお店に入りました。
テラスだけワンOKです。
テラスもゆったりしてるし、メニューもガツン系で気に入りました。
ララちゃん、美味しい思いをする。_f0045283_20322429.jpg

こんなソファーのお席もあるのだ。
ララちゃん、美味しい思いをする。_f0045283_20324874.jpg

不意打ちで優しいお兄さんからオヤツをもらってララちゃんお目目がギラギラ。
ララちゃん、美味しい思いをする。_f0045283_20343046.jpg

ご飯の後はデザートでしょ?
いつもは長蛇の列の"コールド ストーン クリーマリー"が空いてる!
コールドストーン、冷たい石の上でアイスを混ぜるのです。
さっそく念の為ララも食べれるようにバニラにブルーベリーのシンプルバージョンを注文。
念の為、って何じゃ!? へへ、最初からあげる気でした~。
ララちゃん、美味しい思いをする。_f0045283_20383463.jpg

暗がりでもお目目パッチリでアイスを見つめるララ。
ララ、ジルには絶対内緒なんだからね。次に来た時にお店まで引っ張るのは止めてよね。

by jilbeau | 2006-10-14 20:50 | お出かけ