人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢見る夢子ちゃんと夢男くん

夢見る夢子ちゃんと夢男くん_f0045283_19334394.jpg我が家にはこの手の本がたくさんあります。
「この土地いいね」だとか「この間取りいいかも」とか。
仕事があるし、お金は無いし、まだ田舎に永住するわけには行きませんが、ララジルと暮らしている間に行けたらいいのにな~。近くに泳げる川なんてあれば喜ぶだろうな~。

「海辺に住む、高原に住む」という本で実際に葉山で暮らしているご夫婦の記事が載ってました。写真を見るとフラットちゃんが写ってます。
あれ!?これはララの同胎の男の子では?(ということはジルの兄ちゃんかっ!)なんとも羨ましい限りです。

夢見る夢子ちゃんと夢男くん_f0045283_1946377.jpg

by jilbeau | 2006-07-21 19:47 | 日常