人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒犬来たる!

恒例(?)のコニーちゃんを探せ。

黒犬来たる!_f0045283_19382314.jpg

さあ、どこでしょうか。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒犬来たる!_f0045283_19393416.jpg

ここでした。
コニーちゃんが気配を消しているということは。。。 そうです。お客様です。

黒犬来たる!_f0045283_19411519.jpg


リプルと

黒犬来たる!_f0045283_19413906.jpg

クロエのラブラドール兄弟が遊びに来てくれましたよ。 

安心してください。コニーちゃん、気配消してるのは最初だけです。しばらくすると、おやつを4頭の最前線でおねだりしたりと、いつものコニーちゃんに戻ってました。

リプルといえばストーカー。ストーカーといえばリプル。

黒犬来たる!_f0045283_19463516.jpg

早速、ソルトのストーキング開始。張り付き状態です。何かよいニオイでも漏れ出してるのかな?

黒犬来たる!_f0045283_19484292.jpg

ソルト君! いくらストーカーといえ、大先輩に対してなんてことするんですか!その手!

この2頭、12歳の年の差をものともせず本当に上手に遊びます。ソルトがリプルの足を甘噛みしたり、リプルがソルトの背中にアゴをのっけたり。

リプル&クロエ家のみなさん。また遊びに来てね~。

#########################
リプル家が帰ったあとのショット。

黒犬来たる!_f0045283_19542273.jpg

なんと2月にデッキで日向ぼっこ。今日は暑いくらいの陽気でしたね。
庭も数日前はこんな感じでしたが。。。

黒犬来たる!_f0045283_19555346.jpg

昨日からの雨と気温上昇により、今日はこんな感じに。

黒犬来たる!_f0045283_19572080.jpg

一気に雪解けが進みました。もう少し、雪を堪能したかったな、ちょっと残念。

最後に業務連絡です。

黒犬来たる!_f0045283_19583357.jpg

by jilbeau | 2016-02-14 20:09 | お友達