人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海へ

CACI出身のコニーちゃんのお友達、ケリーちゃんのお家に遊びに行ってきました。
先週ですけどね。。。 一週間遅れのアップです。。。。

大磯港で行われる朝市に連れていってもらい、お芋を買ったり、いろいろ食材を買ったり。が、いつものごとく買い物に夢中で不覚にも写真はなし。その後、お昼はおしゃれなレストランに連れて行ってもらいました。

海へ_f0045283_10544993.jpg


海へ_f0045283_10571536.jpg

店内はこんな感じ。工場を改修した店内。木をふんだんに使った気持ち良い空間が広がります。

海へ_f0045283_11003187.jpg

地元のクリエイターの作品などが店内には展示されていて、購入することもできるようです。

注文したのはこちらと、

海へ_f0045283_11013360.jpg

こちら

海へ_f0045283_11020313.jpg

地元のお魚や野菜をふんだんにつかった料理。おいしかったです。

食後はコーヒー。長時間(8時間だっけ?)かけて落としたコーヒー。こんな器具を使うようです。

海へ_f0045283_11040328.jpg

コーヒーメーカー(?)の影が白壁に映り込んでとてもキレイ。

食事の後、家でちょっとまったりさせていただきました。コニーちゃんは思いのほか、リラックス。珍しいです。お友達のケリーちゃんがいたからですかね。ソルトもケリーちゃんから色々ちょっかいを出してもらい、結構うれしかったみたいですよ。

その後、犬達待望の海へ。

海へ_f0045283_11080118.jpg

誰もいません。。。


海へ_f0045283_11113124.jpg

ソルト君おおはしゃぎで砂まみれ。。。 子供か。。


ラスティ君、ケリーちゃん、コニーちゃん、ソルト君の4匹での記念撮影に挑戦するも、何せ自由なしと達ですから、このような写真しか撮れず。。。


海へ_f0045283_11124807.jpg

帰ってきて、朝市でGetした卵(黄身が真っ黄色で絶品)と沖付けしらす(酒のつまみに最高)を食しました。

海へ_f0045283_11164614.jpg
  
海へ_f0045283_11165438.jpg

ラスティ君、ケリーちゃんありがとうございました! また遊びに行かせてください。今度は山ですかね!


by jilbeau | 2016-01-23 11:22 | お友達