人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じいちゃん

日曜日にじいちゃんが遊びに来てくれました。
と言っても、人間のじいちゃんじゃなくて。。。



じいちゃん_f0045283_21332795.jpg
今年の12月で14歳になる黒ラブのリプルと

じいちゃん_f0045283_21345356.jpg

妹のクロエちゃん。ララジル時代からのお友達です。


御大自ら、早速新入りのチェック。


じいちゃん_f0045283_21360864.jpg

ソル君ちょっと緊張気味。

じいちゃん_f0045283_21371666.jpg

リプル、何か閃いたようだ。











「この子、かわいい。。。。」 by リ。  










えっ!?


じいちゃん_f0045283_21412283.jpg

「いっしょに散歩、散歩♪」 by リ 


じいちゃん_f0045283_21420249.jpg

「ぼく男の子なんですが。。。」 by ソ

リプルはとてもソルトを気に入ったようです。ただ、女の子と勘違いしている疑惑も。。。

じいちゃん_f0045283_21444175.jpg

じいちゃん、こっそり手をかけようとして、そのあと「よろっ」としてました。エロじじい状態です。(笑)

この2頭、年の差11歳。とても楽しそうに遊んでましたよ。

じいちゃん_f0045283_21464865.jpg

リプル、もうすぐ14歳とは思えない切れのある動き。

じいちゃん_f0045283_21471217.jpg

元気にソルトを追って走っているのにはびっくりしました。元気、元気。こちらがうれしくなります。(^^♪
夕方にはトーマス君も参戦して、3匹で仲良く遊んでましたよ。(ボールを持つトーマスを追うソルトを追うリプルの図)

じいちゃん_f0045283_21504658.jpg

先週の爆弾低気圧で、栗がたくさん芝に落ちていました。

じいちゃん_f0045283_21503320.jpg

リプル家が来るときには、何故だかいろいろ作業が発生します。実は芝庭の最初の一歩はリプル家といっしょにスタートさせました。
あと、薪割りをいっしょにやってもらったり。今回も栗の仕分けを手伝ってもらいました。いつもありがとう~。

じいちゃん_f0045283_21505560.jpg


夜は記念撮影。白と黒の犬の同時撮影は難しい。。。

じいちゃん_f0045283_21570699.jpg

コニーちゃん、みんな伏せてるからコニーちゃんも伏せようね~。

「は~い」 by コ

じいちゃん_f0045283_21571607.jpg

なんか妙に色っぽい伏せですな~。

リプル、クロエちゃん。また遊びに来てね~。



by jilbeau | 2015-10-05 22:06 | お友達