人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週に続き。。

この方がまた遊びに来てくれました。

先週に続き。。_f0045283_20311386.jpg

フラットコーテッドのボウ君。

そして。。。

先週に続き。。_f0045283_20315963.jpg
  
先週に続き。。_f0045283_20322584.jpg

カレン家に先月やってきたレイちゃん。
先週に引き続き、全員が保護犬出身。3家族が集まりました。

先週に続き。。_f0045283_20342884.jpg

実はこの3家族、12年前にビブリに初めて行った時と同じ3家族。犬は代替わりしたけど、みんな変わりなく元気。当時バカデカイタープを設営した話で大盛り上がりしてました。懐かし~。


先週に続き。。_f0045283_20382166.jpg

ボウ君とソルト。相変わらず仲がいいです。

先週に続き。。_f0045283_20390936.jpg


レイちゃんも、さすが身軽なフラット。ソルトを追います。(ソル坊、追われてめちゃめちゃ嬉しそう。。)

先週に続き。。_f0045283_20395422.jpg

みんなが遊んでいる時、コニーちゃんはというと。。。



先週に続き。。_f0045283_20415445.jpg

カメラを構えるオヤツおじさんをしっかりマークした後、
さりげなく談笑に加わる。(爆)

先週に続き。。_f0045283_20411793.jpg

その後、みんなで散歩に。

先週に続き。。_f0045283_20434288.jpg

4歳児に散歩してもらう、ソルト。 
後半はお姉さんにバトンタッチ。

先週に続き。。_f0045283_20443752.jpg

上手に散歩してもらいました。

散歩から帰ってきて、レトリーバー4匹でひと遊び。んっ!? 1匹多い?

先週に続き。。_f0045283_20445457.jpg

ご近所のトーマス君が遊びに参加。4匹で上手に遊んでました。(コニーちゃんは別メニュー消化中。。。)

夜は、お疲れのコニーちゃんにおチビさんが添い寝してくれました。(^_^)

先週に続き。。_f0045283_20533994.jpg

また遊びにきてね~。


by jilbeau | 2015-09-13 21:05 | お友達