人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこの山と薪ストーブ

今週、ランドに来てみると、落ち葉やら栗の実やらいろいろ落ちていました。
きのこの山と薪ストーブ_f0045283_18105342.jpg

でも、よ~く見てみると。。。。
きのこの山と薪ストーブ_f0045283_18115365.jpg

きのこ!
きのこの山と薪ストーブ_f0045283_18124737.jpg

きのこ!きのこ!きのこ! コニーちゃんが食べて、いきなり笑い出すのも怖いので、とりあえず目に付くきのこは採取してバケツ2杯分を破棄。どなたかこれらのきのこ 食べられるかご存知ですか?
きのこの山と薪ストーブ_f0045283_1815587.jpg


今日は朝から雨で肌寒かったし、10月になったということで慣らし運転を兼ねて薪ストーブに火入れしました。
きのこの山と薪ストーブ_f0045283_18164838.jpg

ストーブの火は本当に柔らかく、暖かいです。
きのこの山と薪ストーブ_f0045283_18173414.jpg

慣らし運転のつもりで、少しだけのつもりが、久しぶりで、楽しくて薪を入れすぎてしまい部屋が暑くなりすぎちゃいました。。。 ちょっと失敗。
きのこの山と薪ストーブ_f0045283_18175826.jpg

例のごとくモデルさんに手伝っていただき、今シーズンの火入れの儀を撮影。
きのこの山と薪ストーブ_f0045283_1822439.jpg

きのこの山と薪ストーブ_f0045283_18243994.jpg


<追記>
お昼に花子ちゃん、新ちゃんのパパ&ママさんに富士吉田のおいしいラーメン屋さんに連れていってもらいました。ニラそば最高! ありがとうございました!! なお、肝心のラーメンの写真は諸事情によりありません。
m( _ _ )m
きのこの山と薪ストーブ_f0045283_18285740.jpg


written by しう

by jilbeau | 2013-10-05 18:48