人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花が咲きました

やっと、お庭のチューリップが咲きました。(半分)
花が咲きました_f0045283_2304777.jpg

花が咲きました_f0045283_2312261.jpg


コニーちゃんもお花といっしょに記念撮影。
花が咲きました_f0045283_2332714.jpg


去年植えたみつばツツジもやっと咲きました。
花が咲きました_f0045283_2343523.jpg

今日はとてもぽかぽかでしたね。コニーちゃんもデッキでとても眠そうにしてました。まあ、朝の4時半から「外で遊ぶ~」と家の中で大騒ぎしてるからなんだけどね。。。
花が咲きました_f0045283_2354649.jpg


今日はコニーちゃんのお誕生日でした。コニーちゃんの本当の誕生日はわかりませんが、新しい誕生日はじっちゃんと同じ誕生日にしようということで今日です。年齢もよくわかりませんが、ららちゃんはじっちゃんと3歳違いだったので、同じようにじっちゃんとコニーちゃんは3歳違いということで、今年7歳ということにしてます。
犬用のホットケーキを誕生ケーキ代わりにもらいました。待てもしっかりできますよ。
花が咲きました_f0045283_23134855.jpg


10年前のじっちゃんも誕生日おめでとう。
花が咲きました_f0045283_23145776.jpg

by jilbeau | 2013-05-12 23:17 | 庭作り