人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジルコニーの夏休み その2

8/13~15 リプル家が遊びに来てくれました。
リプル家と会うのはなんと1年ぶり。

新しくコニーが家族に加わり初めてお兄ちゃんになったジル。
久しぶりの♂リプルに対してどういう態度にでるか
ちょっと心配だった飼い主達でしたが、
ジルにとってはリプルは頼れるアニキィ的存在のままでした。

会った瞬間にリプルのお口をペロペロし、ご挨拶に行きました。
今年10才になるリプくんですが、体つきもガッチリしてるしまだ若い。
相変わらず食いしん坊で良く寝るけど。

では寝正月ならぬ、寝お盆休みの写真をば。
ジルコニーの夏休み その2_f0045283_13403288.jpg

ジルコニーの夏休み その2_f0045283_1341862.jpg

ジルコニーの夏休み その2_f0045283_13412234.jpg

ジルコニーの夏休み その2_f0045283_13413961.jpg

寝てばかりじゃなくてお散歩行ったり、お庭で遊んだり広場にも行ったよ。
ジルコニーの夏休み その2_f0045283_1343081.jpg

ジルコニーの夏休み その2_f0045283_13431941.jpg

夕方からお外でBBQ
持って来ていただいたお魚が美味しかったっす。
同じメンツでも昔はお肉中心のBBQでしたが、今はもっぱらお魚ちゃん&お野菜ちゃん。
ジルコニーの夏休み その2_f0045283_13452183.jpg

ジルコニーの夏休み その2_f0045283_13454348.jpg

ジルコニーの夏休み その2_f0045283_1346109.jpg

ララちゃんの定位置だったテーブルの下はジル坊が引き継いでます。
ジルコニーの夏休み その2_f0045283_1347694.jpg


そしてコニーはクロエちゃんと仕草や行動が似てることが発覚。
チーママちっくなところが似てるのよね~。将来楽しみ。
ジルコニーの夏休み その2_f0045283_1445581.jpg

ジルコニーの夏休み その2_f0045283_1452756.jpg

今回はラブラドールズ兄弟のまったりした雰囲気をコニーも感じとってくれたよう。
一緒に仲良くまったりできました♪ 

コニーはお友達が来ても、もうフリーにしてて大丈夫。
初日の夜はリプル家と同じお部屋でネンネして、私達の寝室にウンウンをしに来て
またリプル家の部屋へ寝に行きました…。
コニちゃん自由すぎる。

by jilbeau | 2011-08-13 13:22 | お友達