人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マナ幸太家 ご来園

7/18 コニーたんに会いにキャンプ帰りのオヤビン家が寄ってくれました。
コニーは初対面のオヤビンにベタベタ甘えて"オヤジキラー"の称号を得る。
犬達は皆 前から知り合いだったように普通に挨拶し、さらっと過ごしていた。イイネ。

おしゃべりに夢中になり写真を撮るのを忘れたので、5月にお泊りで来てくれた時の写真でもUP。
マナ幸太家 ご来園_f0045283_13493578.jpg

ボーダーコリーレスキューBCRNから来たマナちゃん。
初めは無表情だったマナちゃんが、あれよあれよという間にどんどん明るくなっていくのがすごい。
初対面の時は目が合わず、家の中でも自分の場所を見つけられずに落ち着かなかった。
今は「こんにちは~♪」ってご挨拶に来てくれるし、
かわいいお目目で見つめてくるのでアイコンタクトもバッチリ。
マナちゃんはオヤビン家に来て本当に良かった。
マナ幸太家 ご来園_f0045283_13555237.jpg

そしてちばわんから来た幸太。こいつは初めから人慣れ 犬慣れ 家慣れ(トイレ含む)車慣れバツグン。
保護犬にもこんなこいるんだーと驚いた。
この写真より今は成長していて手足が伸びて目が近づいた(笑)。
アイラインもバッチリで浅○ルリコに似てると幸太母は言っていた。おかしな家族じゃ。
マナ幸太家 ご来園_f0045283_14181539.jpg


マナ幸太家 ご来園_f0045283_1424529.jpg

マナ幸太家 ご来園_f0045283_14242129.jpg

マナ幸太家 ご来園_f0045283_14243766.jpg

可愛い犬と面白い犬飼ってるんだから、またブログやればいいのにな。。。

by jilbeau | 2011-07-26 14:38 | お友達