人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙ちょちょぎれ

先週、葉山に滞在中にとっても、と~っても嬉しいことがありました。
土曜日の朝、家の近くをジルとお散歩していると前からフラットが来ました。
遠目でシルエットを見ただけで妙な胸騒ぎがしました。

そしてだんだん近づいてきます。
歩いてくるのは、まるでララだったのです。

ご挨拶もそこそこにママさんに「お誕生日はいつですか?」とすごい勢いで聞いてしまいました。
「3月1日です」と。「11才です」と。「ブラックストリームさんから来ました」と。
ララの同胎の男の子だったのです!!!

昔ブリーダーさんにララの兄弟の行先を聞いたことがありました。
男の子1頭が葉山に住んでるとは聞いていたのですが、まさか偶然会えるとは思ってもいませんでした。
突然の出会いに感激したあまり冷静さを失い、ジルを「本当の弟です」とかなんとか紹介して連絡先も聞かずに別れてしまいました。
胸がいっぱいだったのです。その時に限ってカメラも携帯も持っていなかったのですよ。

帰ってから「あ~、shuにも会わせてあげたかったなぁ」とつくづく思いました。
その日の夕方にshuは出張から帰って来たんですが、海にお散歩に行くも会えず。

次の日の朝のお散歩は通ったことない道を探検しながら歩きました。
すると、今度はパパさんと一緒にお散歩していた兄弟くんに遭遇♪♪♪
もうすっごくラッキー!カメラを持っていたのでさっそく写真を撮らせてもらいました。

涙ちょちょぎれ_f0045283_2021052.jpg

涙ちょちょぎれ_f0045283_2022746.jpg

涙ちょちょぎれ_f0045283_2023984.jpg

涙ちょちょぎれ_f0045283_2025380.jpg

涙ちょちょぎれ_f0045283_203330.jpg

とぉーってもフレンドリーでいい子♪
とぉーっても元気で若い!
むちゃくちゃ嬉しい。
元気な姿を見せてくれてありがとう。
また会えるといいなっ。

by jilbeau | 2011-06-22 20:12 | lala