人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼馴染

ララのボーイフレンドのパーちゃん(パープル)
幼馴染_f0045283_21114692.jpg

12才。ボールが大好き。一時期「年だからボール遊びはやめなさい」と獣医さんに言われボール遊びをやめた途端に足腰が弱ってしまった。公園で会ってもトボトボ歩きで元気が無かった。
パパさんの判断でボール遊びを再開したところ、みるみる元気になりました!

ララのボーイフレンドのガルちゃん(ガルシア)
幼馴染_f0045283_21154130.jpg

ララより半年年下。もうすぐ10才。ずっと40kgヘビー級だったけど、つい1年前くらいにようやくダイエットに成功。実はガルちゃんて足が長くてハンサムだったんだ!と驚いた。
公園ではいつも草ばかり食べてる僕。超甘えん坊さん。

幼馴染_f0045283_21235285.jpg

本当はたいして欲しくないくせにパーちゃんからボールを奪うララ。小さい頃からずっとそう。
パーちゃんに会うと何か持ってないかと必ず口の中を覗く。
他の子のおもちゃはもうさすがに取らないけど、パーちゃんのだけは違うらしい。
幼馴染_f0045283_21282850.jpg

最近は3頭揃うこともなかなか無いけど、会えば小さい頃に戻って同じように遊ぶ。
何年間も毎日毎日一緒に遊んだ。みんな元気で嬉しい。
もう1頭、1歳まで毎日一緒に遊んでたラブの男の子がいた。その子は盲導犬になった。
10才になる今年、盲導犬を引退するらしい。お疲れ様だったね。偉かったね。
また一緒に遊べたら、どんなにいいだろう。
幼馴染_f0045283_21355164.jpg

みんなララに優しくしてくれる男の子。ついでにジルにも優しくしてくれる。どーもありがとう。

by jilbeau | 2010-07-12 21:38 | 日常