人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日の約束

常々ララに「10才になったら食パン1斤あげるね」と約束してました。
これはお友達のゴールデンのウランちゃんがとってもパンが好きなので、10才のお誕生日に思い切って食パンを1斤あげたとママさんから聞いたから。
ララも食パン1斤食べてみたいだろうなーと。
でもウランちゃん、あっという間に1斤食べてしまい、結局2斤あげたそうな。
ララも食パンだったらすぐに食べ終わるだろうなーと。
我が家にはジルもいるし、いったい何斤買えば??
で、食パンより堅いフランスパンにしてみました。
しかもわざわざ"いいパン屋さん"に天然酵母のパンを買いに行きました(おばかsan)。
とりあえず半分づつね(せこい)。
お誕生日の約束_f0045283_1145161.jpg

もちろん かぶりつきの即効食い。
お誕生日の約束_f0045283_1146451.jpg

次はジル坊の10才の誕生日にあげるね。

by jilbeau | 2010-03-02 11:48 | 日常