<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お客様

この前の日曜日になりますが(最近こんなんばっかだな。。)チャロ家のマーブルとルークが遊びに来てくれました。
もちろん、このしとたちは初対面。

f0045283_21174535.jpg

「はじめまして。ソ、ソ、ソルトです。」(ちょっと緊張)

f0045283_21190458.jpg

ルークはこんな感じですぐに遊びに誘ってくれます。なつっこい!


f0045283_21201116.jpg

あっという間に仲良しに。しかしルーク男前だね~。

f0045283_21213617.jpg

もちろん、このしともちょっと丸くなっての登場。相変わらず、フゴフゴ言っていてかわいいです。


f0045283_21231424.jpg

とーやんに甘えるコニーちゃん。


f0045283_21234396.jpg

結構ぴったりマークしてますね。とーやんがコニーちゃんのタイプなのか?


f0045283_21242492.jpg

とても暑い日でしたけど、元気に仲良く遊べました。また来てね~。

その夜のコニーちゃん。爆睡中。笑ってる? いい夢見てるのかな?

f0045283_21262681.jpg

[PR]

by jilbeau | 2015-07-29 21:30 | お友達 | Comments(2)

早いね

関東地方でも梅雨明けが宣言され、今年も夏がやってきました。
ランド地方は標高が高いのでエアコンいらずですが、日中はお日様があたる場所はさすがに暑くなってきました。

7月16日でぺったんが亡くなってから1年が経ちました。この1年でいろいろなことがありました。

f0045283_09073528.jpg
(ぺったんの写真。かわいい子でした。)

一番の変化は、ソルトが来てくれたこと。お誕生日もぺったんと同じくらいで、大きさも同じくらい。耳はちょっと小さめ(笑)。

f0045283_09093882.jpg

ソルちゃんが来てくれたおかげで、いろいろなことを乗り越えられたような気がします。


f0045283_09123496.jpg

コニーちゃんも、最初からいっしょに暮らしていたように受け入れてくれました。これもぺったんのおかげかな。

f0045283_09145731.jpg

そういえば4年前の7月17日に、コニーちゃんが来たんだよね。


f0045283_09155380.jpg

おっちゃん座りのコニーちゃん。来た当時、お医者さんからは「7歳くらいかな~」と言われたので、今11歳。異常に元気な11歳です。
今も庭を走り回って、バードウォッチングしたり、とかげ探ししたりしてます。
これからも元気に長生きしてね!


[PR]

by jilbeau | 2015-07-20 09:25 | 日常 | Comments(10)

富士スバルライン

この記事は新しいブログに引越ししました。
こちらからどうぞ -> 自転車便り

[PR]

by jilbeau | 2015-07-14 22:13 | 自転車 | Comments(6)