「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

れっつごー3匹

こんにちは、ソルトです。

f0045283_20432959.jpg

今週はかーちゃんが、いろいろいそがしいので、とーちゃんとねーちゃんの3匹だけで、はじめてお山に遊びにきました。だから、れっつごー3匹なのだ。

まずはかっこいいおいらの姿をあっぷ。

f0045283_20444599.jpg


ねーちゃんと並んでとってもらうはずが、ねーちゃんだけ前にいっちゃったので、おいらは小さくうつっちゃった。決しておいらが小さいわけじゃないよ。

f0045283_20451266.jpg

とーちゃんが、「コニーちゃんかわいいね~」とにこにこしながら、ばしばしとってた。
その後、おいらもアップでとってもらった。ねーちゃんより大きくとれたよ。


f0045283_20494444.jpg

あったかくて雪がすごいいきおいでとけてたんだ。もうちょっと雪あそびしたいので、雪においらのしるしを残しておいた。来週またきたときに残ってるといいな。

f0045283_20530548.jpg


[PR]

by jilbeau | 2015-02-22 21:05 | 2nd House | Comments(8)

雪遊び with お友達

仕事の都合で2週間ぶりのランド。金曜日にずる休みを取りやって来ました。
ピーカンです。留守の間にさらに降雪があり、多いところで30cmくらいの積雪量になってました。

f0045283_10130415.jpg

ソルト君もおおはしゃぎで走り回ってましたよ。

f0045283_10134760.jpg

そして、昨日はスペシャルゲストが遊びにきてくれました。


f0045283_10170772.jpg

花子ちゃんと新ちゃんのフラットコーテッド姉弟です。


f0045283_10183557.jpg


ソルト君、花子ちゃんと緊張気味にご挨拶。しっかり挨拶できたかな?

f0045283_10222948.jpg

犬おやじを囲んでの奇跡のフォーショット!

f0045283_10204635.jpg

フラットチームはお庭で元気に遊びまわってました。やっぱりフラットは遊び好きですね~。ほっといたらいつまでも遊んでますね。

その後、お家でケーキを食べながらまったり、今回も実験中のスパイスシフォンケーキを試食してもらいました。(いつもいつも実験台に使ってすみません。。。)材料の量とか焼き方を変えたりして、今回は結構良い感じだった。

f0045283_10244081.jpg

花子ちゃんとコニーちゃんで記念撮影。犬見知り、人見知りのコニーちゃん。まだちょっと緊張してるかな。

f0045283_10275623.jpg

そして更に大きい新ちゃんとは。。。

f0045283_10290728.jpg

でも最後には。。。


f0045283_10295589.jpg

花ちゃん、新ちゃん。また遊びに来てね~。

[PR]

by jilbeau | 2015-02-14 10:36 | お友達 | Comments(4)