<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大雪

すごい雪でしたね。
夕方、ぺったんと散歩にいきました。
f0045283_2312225.jpg

f0045283_2313338.jpg

昨日から今朝にかけての積雪は30cmくらい、朝からは雨になり雪も溶けてきました。
f0045283_2334617.jpg

途中でラブラドールのお友達犬のお家のお姉さんとばったり会って、おおはしゃぎ。よ~く見たら、あま噛みしてます。(汗)
f0045283_236508.jpg

しばしお姉さんといっしょに歩いたあと、ご帰還。
f0045283_23113336.jpg

先々週からやっている外壁のペンキ塗り。やっと終わったんですが、この雪で足場が撤去できませんでした。
お山には今週行く予定でしたが、東名、富士五湖道路と閉鎖中で今日は断念。管理事務所に電話して状況確認したら積雪は2mくらい(!!)になっているとのこと。除雪車もまだ稼動できていない状況のようで、今来ても家に恐らくたどり着けないと言われました。(涙)
大丈夫だろうか。。。 ガーデンハウス。。。 薪棚達。。。 
2mの積雪か。。。 もぐら遊びとかできそう。 でも、たどり着けてもドア開けられないな。
[PR]

by jilbeau | 2014-02-15 23:29 | Pepper | Comments(18)

海岸も真っ白

今週はお山じゃないのに、海でも雪が降っちゃった。
朝9時の時点でもうこんなにまっしろけ。
f0045283_16183027.jpg

f0045283_16195538.jpg

f0045283_1616974.jpg

f0045283_16165298.jpg

f0045283_16173757.jpg

普段と違って演歌が似合う海?
f0045283_16203362.jpg

[PR]

by jilbeau | 2014-02-08 16:22 | お出かけ | Comments(4)

ご静養

f0045283_19502779.jpg

今週は葉山に来てます。
f0045283_1952075.jpg

f0045283_19533613.jpg

f0045283_19541267.jpg

風が冷たく寒い日もあるけど、やっぱり海のお散歩は爽快で気持ちがいいです。
ペッタンも実家生活&海散歩に慣れてエンジョイしております。
コニーは鳥がいればどこでも満足。
f0045283_19582251.jpg

[PR]

by jilbeau | 2014-02-06 20:00 | お出かけ | Comments(2)