<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

9月も終わり。

このところ、ララジル家が暮らしてる横浜も肌寒いです。
雨が多く、ジル坊ちゃまのボール欲求も溜まっております。
涼しくて犬には過ごしやすそうですけどね。
夜はララジルがベッドに上がって来て、一緒に寝る頻度も高くなりました。
朝起きると体が痛い季節の到来です。

9月のブログ、2回しかアップしなかったんだなぁーーー。
なかなか続かない。どーしても続かない。
お友達のブログを読んで「そうそう、うちも一緒だ~」って思って満足しちゃってます。
で、今は猫ブログばかり見てしまう毎日です。
ニャンコもかわいいんだにゃー。新鮮なんだにゃー。

f0045283_1946040.jpg

9/21~23日に行ったキャンプをこちらにアップしました。
[PR]

by jilbeau | 2008-09-30 19:47 | !? | Comments(4)

いっぱいいっぱいキャンプ

3連休でキャンプへ行ってきました。
久しぶりのお天気の週末ということで、お友達にもたくさん会えました♪
初めてお会いする人&ワンちゃんもいっぱいで私もいっぱいいっぱい。
写真を撮るのもすっかり忘れてしまいました。

で、いつもと同じ写真です。
川で遊ぶララジル、ジーク。
f0045283_13301288.jpg

f0045283_13303149.jpg

リプル・クロエ
f0045283_13422868.jpg

ぱぴぱぴエヴァンくんといぶし銀のメイちゃん。
f0045283_13425461.jpg

ぼくちは5ヶ月でしゅ~。元気元気でしゅ~。
f0045283_13432161.jpg

ジルの姪っ子、チャロちゃん。
f0045283_13434076.jpg

おネムなラブリーチャロちゃん。
f0045283_13435632.jpg

f0045283_1344998.jpg

キャンプ場でお会いした皆様、ありがとうございました。
今回もすっごく楽しいキャンプでした。
Special Thanks to ジーク父&母。
[PR]

by jilbeau | 2008-09-16 14:03 | キャンプ | Comments(10)

準備OK?

あら、ら~ら~ら~ら~。気が付けば、9月も半ば。
ララジル家、みな元気でやっております。
この3連休はキャンプだ、ィやっほーい!

f0045283_174504.jpg
タマゴちゃんのバッテリー、
充電完了!


f0045283_17455587.jpg
ジルのアナーキーなパトT、
穴塞ぎ完了!
くじらちゃんアップリケにしてあげた♪


f0045283_17471927.jpg
あたちのおニューな長靴、
アメリカより無事到着♪


f0045283_17491086.jpg
ララジルの充電、
十二分に完了!


f0045283_17502917.jpg
ジッちゃん、ハリネズミくんは持ってかないよ。
[PR]

by jilbeau | 2008-09-12 17:55 | 日常 | Comments(2)