<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雨の日は読書

f0045283_18165561.jpg

f0045283_1817655.jpg
3連休の初日だというのに、朝から雨、雨、雨。
こんな日は本屋さんへGOです。
私のお気に入りドン・ウィンズロウのニール(元ストリートキッドの探偵)シリーズが出てたので買い!でも、これで最終巻だってぇ。エーン。
そしてshuお気に入り、ジェフリーディーバーの最新作"12番目のカード"も買い!
これは映画にもなった"ボーンコレクター"から始まった科学捜査官リンカーンライムとアメリアサックスが活躍する人気シリーズの第6弾です。

どっちのシリーズも面白いのでお勧めです。


f0045283_1829369.jpg

「写真撮ってないで早く読んだら?ぼく眠れないんだけど。。。」
[PR]

by jilbeau | 2007-01-06 18:16 | 日常 | Comments(4)

ぐだぐだと幸せを感じる正月

2007年、キャンプ場からスタートした我が家ですが、2日、3日はお家でTVを見て過ごしました。
shuはマラソン好き(見るのが)なので、お正月の箱根駅伝は絶対に外せないのです。
私も箱根駅伝は子供の頃から好きで見てました。
大人になって心が薄汚れてきても、箱根駅伝は毎年ドキドキで純粋に感動します。
順天堂の"山の神様"、すごかったわ~~~。

TVを見る以外は散歩に行ったり、実家に行ったり、キャンプの後片付けをしてました。
犬は、、、、、もちろん寝っぱなし。
キャンプで気力、体力を使い果たしたジルは2日間の殆どの時間(食べる、出す以外)寝てました。
f0045283_22194380.jpg

f0045283_22195680.jpg

ララちゃんはクッションをまくらに。
f0045283_2220209.jpg

ジッちゃんはshuを足場に。

[PR]

by jilbeau | 2007-01-03 22:17 | 日常 | Comments(0)

2007年ですねー。

皆様、明けましておめでとうございます。
戌年は終わっちまいましたが、我が家の犬は猪のようなもの。
今年もよろしくお願い致します。
f0045283_17541073.jpg

酔狂な我が家は年末から御殿場の"やまぼうし"でジェミニ家とキャンプをして新年を迎えました。
これまた酔狂なメイジュラ家がタイミング良くやまぼうしでキャンプしていたので一緒に遊んでもらいました♪集合写真に可愛いメイちゃんが写ってなかったワン(汗)。
f0045283_17584040.jpg

お天気にも恵まれ、風も無く、ガラ空きキャンプ場での穏やかなキャンプとなりました。
大晦日は激しい花火の音が夜中響いてましたが・・・。
楽しいキャンプの模様もおいおいHPにアップしようと思っています。
メイちゃん、メイちゃんの可愛い写真も載せますからね~。
f0045283_1803841.jpg



今年のジル坊は・・・

ジルバを超えていく。
新しいジルバになっていく。
ご期待下さい、
2007年のジルバ。

(ビールCMのパクリです)


f0045283_1851373.jpg1日、お家に帰ると美味しいおせちの贈り物が・・・。
そして親戚から猪のお肉が手に入ったと猪のお肉を、
北海道の親戚からも海の幸が届き、
極めつけ、メイジュラ家がキャンプ場近くの有名なお肉屋さんでくじに当たり、お肉ブロックのお裾分けを頂きました。
お雑煮とお酒の用意ぐらいしかしてなかった私には大変ありがたき幸せ。
新年から我が家の冷蔵庫はゴージャスな賑わいをみせております。
今年は当たり年だニャ~♪めでたいめでたい♪
[PR]

by jilbeau | 2007-01-02 18:20 | 日常 | Comments(14)