「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:!?( 28 )

小僧

いろいろバタバタしております。
新参者のお世話とかお掃除とかしつけとか、コニーのフォローとか、来客とか、外出とか。
年末に仔犬を迎えてしまったからショウガナイのねん。^^;

お待たせいたしました。
縁あって家族になったペッパーくんです。
f0045283_1894981.jpg

ラブです。クリーム色です。6~7ヶ月です。保護犬です。いいこです。
f0045283_18133229.jpg

今16~17kg。 まだコニーよりひとまわり小さいです。
比較: 富士山、コニー
f0045283_18131356.jpg

比較: トーマス(ラブ3才)
f0045283_18145781.jpg

f0045283_18153293.jpg

「なんか付いて来る~」
f0045283_18162429.jpg

目は口ほどに物を言う
f0045283_18165383.jpg

まだ仔犬ですから。イタズラもね。色々噛みたいお年頃ー。
f0045283_18173248.jpg

どぞよろしく!
f0045283_1819669.jpg

[PR]

by jilbeau | 2013-12-04 18:21 | !? | Comments(27)

現地よりご報告

ガープくんへ

お散歩でガープくんちの前を通りました。

雨でもあんよが汚れないようになってたよ。
f0045283_13401570.jpg

f0045283_13405610.jpg

コニーちゃんでした。
[PR]

by jilbeau | 2013-09-20 13:36 | !? | Comments(2)

じっちゃん、あのね。

さかのぼって7/9(土)の夕方。
f0045283_135039.jpg

じっちゃんを連れて海へ。
f0045283_13504489.jpg

海は気持ちいいね。
f0045283_13512833.jpg

今日はこっちに泊ろうね。
f0045283_13515351.jpg

楽しい?
f0045283_1352591.jpg

1人っ子生活、楽しんじゃってる?
f0045283_13521743.jpg

でもやっぱり寂しいよね。
f0045283_13522818.jpg

ジルはうちに来た時からずっとララちゃんがいて2頭だったんだもんね。
f0045283_13524291.jpg

明日、こっちのじいちゃん、ばあちゃんちでちょっとお留守番しててくれる?
f0045283_13525626.jpg

ちょっとあの子に会いに行ってくるよ。
f0045283_13531713.jpg

[PR]

by jilbeau | 2011-07-20 14:02 | !? | Comments(2)

イレギュラー

f0045283_20523634.jpg

*NEXCO中日本(中日本高速道路)は9月10日、鮎沢PA(パーキングエリア、上り)付近での工事に伴い、東名高速道路 大井松田IC(インターチェンジ)~御殿場IC間の車線運用を変更すると発表した。変更期間は9月10日20時~17日24時まで。

 今回の車線運用の変更は、9月8日に本州を通過した台風9号により発生した土砂崩れの復旧工事を行うため。期間中は通常の上り線を通行止めにし、下り線の右ルートを上り線として運用。下り線は左ルートのみの走行となる。あわせて、鮎沢PA(上り)は閉鎖される。*


ということでこんなふうになってました。
9/13早朝、ララジルランドからの帰りです。
f0045283_20531494.jpg

下り車線を走ってるので標識は裏。
f0045283_20533333.jpg

いつもと逆方向に走るのは変な感じ~。
f0045283_20534836.jpg

ここで本来の上り車線へ戻る。
f0045283_2054335.jpg

いざという時の為に、高速ってこういう事ができるようになってるんですねー。

ところで、通常は大井松田ー御殿場間の下りは右と左の2ルートを選べるわけですが、その時々によってナビに「右です」とか「左です」とか言われます。
ナビはどうやって選んでるんでしょ???根拠が無い気がするんだけども。。。

かわいいの天才♪

f0045283_2055415.jpg

f0045283_20555516.jpg

[PR]

by jilbeau | 2010-09-12 20:29 | !? | Comments(5)

バイバイ、タマゴちゃん。

f0045283_1901291.jpg

2005年4月にウチにやってきたキャンピングトレーラーのスモールエッグ。
暑さ、寒さ、雨、風、雷、ヒョウ、その他もろもろから守ってくれてありがとう。
小さいけど頼りになる、かわいいけどタフなタマゴちゃんでした。
f0045283_1962113.jpg

おかげで快適で楽しいキャンプができたよ。
まだまだキレイだから次のオーナーさんにも大事に使ってもらえますように。
f0045283_1955016.jpg

[PR]

by jilbeau | 2010-07-12 19:07 | !? | Comments(0)

9月も終わり。

このところ、ララジル家が暮らしてる横浜も肌寒いです。
雨が多く、ジル坊ちゃまのボール欲求も溜まっております。
涼しくて犬には過ごしやすそうですけどね。
夜はララジルがベッドに上がって来て、一緒に寝る頻度も高くなりました。
朝起きると体が痛い季節の到来です。

9月のブログ、2回しかアップしなかったんだなぁーーー。
なかなか続かない。どーしても続かない。
お友達のブログを読んで「そうそう、うちも一緒だ~」って思って満足しちゃってます。
で、今は猫ブログばかり見てしまう毎日です。
ニャンコもかわいいんだにゃー。新鮮なんだにゃー。

f0045283_1946040.jpg

9/21~23日に行ったキャンプをこちらにアップしました。
[PR]

by jilbeau | 2008-09-30 19:47 | !? | Comments(4)

昔懐かし幼きジル坊

デジカメを使うようになってから、動画もちょくちょく撮るようになりました。
たまった動画を整理してるとついつい見入ってしまい、なかなか進みません。

何度見ても笑えるのがコレです。
5年前の動画。ララ3才、ジル5ヶ月。
ジルが来てから、初めての旅行。ペンションのプールでララに釣られて泳いで溺れます。
「ドボン!」

「懲りないドボン!」

今見ると、なんとも危なっかしい。が、飼い主とララにこうやって鍛えられたジルくんなのでした。
ちなみにこの時の旅行記のページはコレです。

やっぱりHPの方が後から見ると見やすいなぁ・・・。いつか復活させよう。ボソ
[PR]

by jilbeau | 2008-08-05 14:35 | !? | Comments(6)

伝えて下さい。

静岡のララちゃん、
f0045283_13354677.jpg

すっとぼけ大河くん、(歯、見えてるよ)
f0045283_13362548.jpg

お父さんに伝えて下さい。

「画像じゃなくて、本物送れ」
f0045283_13372043.jpg

キャンプで美味しいパエリアを作ってくれると言ったララ大河家のオヤビン。
いざ作るとなると、面倒になったようで作ってくれませんでした。
昨晩、画像と「うまかった」という感想が送られてきました。。。いけずぅ
[PR]

by jilbeau | 2008-05-27 13:43 | !? | Comments(2)

携帯 復活!?

f0045283_16151768.jpg

携帯、使えるようになりました。お騒がせいたしました。hane
[PR]

by jilbeau | 2008-05-10 16:25 | !? | Comments(0)

携帯が壊れた。

f0045283_1444247.jpg
☆おともだちへ業務連絡☆

キャンプから帰ってから、携帯の調子が悪いです。
昨日はついに電源が入らなくなってしまいました。
嬉し恥ずかし楽しいメールはPCのアドレスへ送っておくんなまし。
以上

キャンプの記事は↓です。
[PR]

by jilbeau | 2008-05-09 14:09 | !? | Comments(4)