ジュラバッグ

オーダー!ジュラバッグ! Oui~♪

秋っぽいカラーのちょっと素敵な大人の女性バッグ。(のつもりー)
f0045283_18585964.jpg

刺繍はかわゆいジュッポンのお顔のアップにしてみました。
ジュッポンらしくポワンとやさしい色で。
f0045283_18595015.jpg

お水で遊んだ後のお写真。ぽよよ~ん♪
f0045283_19124227.jpg

[PR]

by jilbeau | 2008-10-27 19:16 | 工作 | Comments(6)

Commented by メイジュラママ at 2008-10-27 22:41 x
ありがとう。本当にどうもありがとう。宝物です。
勿体無くて使えない気持ちと、でもぽよよ~ん坊主とこれからもいつも一緒におでかけできる嬉しさとでグシュグシュな気持ちです。

この写真のデータも頂いていいでしょうか・・・。
Commented by hane at 2008-10-27 22:57 x
メイジュラママ、結構上手にできたでしょ?これでOKですよねっ。
ぽよよん坊主といっぱいお出かけしてください!
壊れたらまた作るから大丈夫ですよ。

この写真、渡してなかったでしたか。失礼しました。
去年の夏キャンプのお写真です。まとめて送りますね!
でもジュラ、殆ど濡れてるお写真ばっかりだったような^^
Commented by cindy0818 at 2008-10-28 00:45
haneちゃんすごい!今度マジでお仕事頼みたいですワン。
刺繍、シンプルな線画なのにまさしくジュラのお顔だね・・・。くすん・・・。
Commented by spice_ree at 2008-10-28 11:34
素敵!素敵!
何気なくタグも付いてるぞ~~~(≧m≦)
お色もオトナな感じでとっても良いですね。
やっぱり革の持ち手もいいな♪(さりげなくまた催促・・(^m^))
Commented by hane at 2008-10-28 14:26 x
sanaeさん、こんにちは。
ジュッポンのお顔、sanaeさんにお墨付きをいただけて良かったです。
女の子顔、男の子顔の違いはあれどノアちゃんとジュラは同胎だけあってお顔似てますものね~。
Commented by hane at 2008-10-28 14:32 x
リーさん、こんにちは。
タグに気づいていただけましたかっ♪
革もいろんなカラーがあるので楽しめますよん。
またいっぱい時間かけて生地を選びに行かなくちゃ~行かなくちゃ!
もう涼しくなったから良かったですよね^^;