人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリッカー

スリッカー_f0045283_1995573.jpgスリッカーブラシがへにょへにょになったので新しいのを買いました。
幾つか種類がありましたが、名前が素敵なこれに決めました。
2頭になったら(ていうか、ジルが増えてから)ブラシの消耗が早い早い。
毛玉取りはやはりスリッカーがよく取れる。
小さなサイズの方が使い易いです。


枝を噛ませておいて耳の下やシッポのこんがらがってる毛をスキスキ。
スリッカー_f0045283_1915878.jpg

スリッカー_f0045283_19161867.jpg

スリッカー_f0045283_19163087.jpg

枝噛みがだんだんエスカレートしてきたので、アホは放っておいて今度はララちゃん。
スリッカー_f0045283_19173644.jpg

スリッカー_f0045283_19175282.jpg

キャンプで汚れたままの車。外も汚いけど中はもっと汚い。
スリッカー_f0045283_19183230.jpg

そーだねー、ララちゃん。そうなんだけどほら、また行くじゃない?

by jilbeau | 2008-10-20 19:21 | お買い物