THE 弟 ♪♪♪

f0045283_16511854.jpg

調子に乗ってゲージツの秋なわたし。
[PR]

by jilbeau | 2008-10-08 16:54 | 工作 | Comments(4)

Commented by おやびん at 2008-10-08 17:35 x
おぉーーすげぇーかわえーぞ!!
本家「羞恥心」より絶対いいぞ。ダブルミリオンいけるぞ
毎日サイン責めだ、忙しくなるぞこりゃ。
絵心ある人って心底うらやますぃーです。
Commented by hane at 2008-10-08 18:32 x
意外とおやびんは可愛いもの好き?
↑の3匹グッズが売り出されても買うのは3家族だけだと思われます。
絵心よりも下心の方が勝ってます。
Commented by メイジュラママ at 2008-10-08 22:30 x
かわいーーーーーーーーよぉ(絶叫)。
どうもありがとうございます(号泣)。
プリントして下さい。お願いします。画伯の印鑑付で。
高値のつかないうちにお願いしますよ。

しかし、おやびん、「羞恥心」なのぉ?でも、他に候補考えてみたけど、確かに・・・、他が浮かびません。
Commented by hane at 2008-10-09 08:22 x
メイジュラママ、弟ズ可愛いでしょ!?
"弟犬"というお気楽なポジションの坊ちゃまたちは、ちょっとすっとぼけで、ちょっとズレてて、ちょっと情けなく。。。
母心をくすぐるよね~。
一応写真見て描いたんだけど、みーんな甘えたなお顔でした。^^
画伯の印鑑かぁ。shuに作ってもらおうかな。粘土で。