秋の夜長

ララは夢の中で美味しいものを食べてるようで、
ジルはソファに腰掛けてTVを見てることがあり。

f0045283_21151782.jpg

[PR]

by jilbeau | 2008-10-07 21:16 | 工作 | Comments(8)

Commented by mimi at 2008-10-07 22:01 x
おおっ、ついついhaneさんのお絵かきには食いついてしまいます~。
ジっちゃんの座り方、おかしー。肘掛使ってるし・・・、人間?
Commented by hane at 2008-10-07 23:00 x
mimiさん、こんばんは。
食いついてくださり、どーもです♪
実際、ジルはこれに近いものがあります。態度Lでしょ!?
Commented by おやびん at 2008-10-08 08:23 x
このアート、ほんわかしててえぇーね。
haneちゃんすごいね。
Commented by hane at 2008-10-08 09:49 x
オヤビンどーも~!
脱力系でーす。
ヘナヘナタッチのララちゃん&たい坊もいかがですか?
今ならパエリア、もしくは塩辛と交換可能です。^o^
Commented by おやびん at 2008-10-08 09:57 x
頼む、ぜひ頼む!交換条件お安い御用だ。
でも今年はもうビにはいけないと思う・・・・・・
Commented by maki at 2008-10-08 12:23 x
haneさん♪
とってもあったかい感じの絵でかわいいですぅ~(^^♪
ララちゃん食欲の秋かな?じっちゃんはソファーに腰掛けTVでスポーツ観戦ぽいです。じっちゃん、スポーツの秋到来!
Commented by hane at 2008-10-08 12:26 x
オヤビン、背景はベランダでいいのか?
まだまだ#7で頑張るのだ!!
今年は御殿場辺りに行きましょうよ~。
Commented by hane at 2008-10-08 12:29 x
makiちゃん、珍しい時間に書き込みだね。お昼休みかな。
ララちゃん四季を通じて食欲もりもりです。
ジルはお相撲が好きみたいよ^^。