カジカジ

家の裏に植えてた木が知らない間にドンドコドンドコ大きく育ち、敷地から枝が出てしまいそうなので伐りました。かなり大胆に伐りました。

小枝はゴミに出しましたが、大きな枝は犬のおもちゃになりました。
f0045283_1247061.jpg

お家に持ってくるのはNGなので、外でこの枝をカジカジするのがジッちゃんのお楽しみ。
f0045283_12534596.jpg

ブラッシングすると逃げてみたりと、すぐに遊びにもっていこうとするジル。
枝をカジカジさせておけば、ゆっくりブラッシングすることができます。
f0045283_12561158.jpg

ブラシでせっかくきれいにしても、容赦なく木屑の上に寝そべるんですけどね。
f0045283_12591229.jpg


業務連絡
○○さん、こんな感じです。
f0045283_1321661.jpg

[PR]

by jilbeau | 2008-10-03 13:03 | 日常 | Comments(2)

Commented by spice_ree at 2008-10-03 13:19
ララちゃんもじっちゃんもワイルドだね♪
すごくいい歯磨きになりそー(≧m≦)

そして♪
可愛いー 
靴下はフリースかと思っていたらニットなんだね!
そして長靴も可愛い♪
この間、この柄のトートバックを買おうかしばらく悩みました。
うーん・・・、欲しいじょ♪
Commented by hane at 2008-10-03 14:25 x
あ~♪さっそく見ていただきありがとうです~。
靴下、折り返す部分だけニットで下はフリースです。
他に赤と黒があるようで、こちらは全てフリースみたいです。
今日ネットに載ってました!
トートも可愛いですよね~。
コッカー柄やラブ柄のお靴やベルト、マフラーなんかもあって、どれも可愛いくて欲しいですぅ。ラブ柄はすぐに売り切れちゃうみたいですよ。