準備OK?

あら、ら~ら~ら~ら~。気が付けば、9月も半ば。
ララジル家、みな元気でやっております。
この3連休はキャンプだ、ィやっほーい!

f0045283_174504.jpg
タマゴちゃんのバッテリー、
充電完了!


f0045283_17455587.jpg
ジルのアナーキーなパトT、
穴塞ぎ完了!
くじらちゃんアップリケにしてあげた♪


f0045283_17471927.jpg
あたちのおニューな長靴、
アメリカより無事到着♪


f0045283_17491086.jpg
ララジルの充電、
十二分に完了!


f0045283_17502917.jpg
ジッちゃん、ハリネズミくんは持ってかないよ。
[PR]

by jilbeau | 2008-09-12 17:55 | 日常 | Comments(2)

Commented by mica at 2008-09-12 23:41 x
おぉっ!
ワタシも、この↑LL.Bean の、スパニエル柄のブーツ、
気になってたんですよ〜〜。(^_^;);;;
いいな、いいなー。

クジラちゃんのアップリケ、かわいい〜。
ママの愛情ですね。

明日からキャンプなんですね。
うちは明日から1泊で、山中湖方面です。
根性無しなので、コテージですが。(笑
Commented by hane at 2008-09-16 13:18 x
micaさん、こんにちは。
山中湖方面、どちらに行かれたのかしら~?
コテージも興味ありありなのでアップ楽しみにしてまーす。

スプリンガースパニエルちゃんの柄、日本では珍しいですよね。
可愛ですよ~♪お友達に「牛?」って聞かれましたが^^;

ジルもジルの服も濡れてることが多いので鯨にしました。
愛情というより、私のおふざけって感じです。うふふ。