人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みんみんキャンプ

夏休みんみんキャンプ_f0045283_17192678.jpg
リプル兄貴はお肌が弱いんですぅ。
従って暑い夏は被り物率がひじょーに高い。
過去のキャンプの写真を見ると、笑える。
いやいや、笑っちゃかわいそうなんだけど。
パパ&ママは色々試してるんだけど、ばりデリケートなお肌には、今のところどれもバツグンの効き目は出てません。。。
リプルの裏面(ポンポン側)は毛が抜けて赤みも。
どなたかいいお薬をご存知無いかしら?

今回はキャンプ前に首にホットスポットができちまったので、掻き壊し予防の為にママお手製の被り物で登場です。
パンツじゃないよ。ママのビールに付いてきた手ぬぐいです。
でもパンツ被ってるみたいだから、みんなから「パンツくん」と呼ばれるハメになりました。
あぁ、リプルよ・・・。


夏休みんみんキャンプ_f0045283_1731987.jpg
妹犬、クロエちゃんはとっても綺麗なコートの持ち主。
幸せな事に、肌も、足腰も、目力も非常に強いワンちゃんです。多分お腹も強い。
今まで"運"だけが、弱かったんだけど、もう大丈夫!
リプル家を呼び寄せたんだものね。これで最強ガールじゃ~。
性格もピカイチですよん♪

でも、父ちゃんを探しに勝手にみんなから離れてはイケマセン!
そして、父ちゃんを探さずにレタスを探してお口に入れてはイケマセン!^^
まだ2ちゃいだものね。これからボチボチだね。


大好きな父ちゃんの足元にはべる2頭。クロエちゃん、幸せそうだ~。
夏休みんみんキャンプ_f0045283_17421026.jpg

耳だし顔出しリプルんるん。
夏休みんみんキャンプ_f0045283_17441870.jpg

ララがドッグテントで寝てたらクロエちゃんが入ってきて一緒に寝ちゃった♪
なんて可愛いんでしょー。
夏休みんみんキャンプ_f0045283_17451890.jpg

ねぇ、それ見えてないんじゃない?そういう時はアピールしていいんだよ。
夏休みんみんキャンプ_f0045283_17461229.jpg

つづく。

by jilbeau | 2008-08-13 17:18 | キャンプ