家でも豪雨

昨日キャンプから帰って来たので、使った敷物とかを干してたら雲行きが怪しくなってきました。
むむ!こりゃ一雨ありそうだ。と思ってたらすごい豪雨に。おまけに雷まで。
慌てて干してたものを取り込みました。
キャンプと一緒じゃん。。。

家の中から見てる分には結構楽しかったりして。
f0045283_1533182.jpg

f0045283_15334173.jpg

雨を見てたのはララだけだったんですが、私が近くで動画を撮り出したら例のごとく「ジッちゃんも~」とまねっこがやって来ました。
注)BGMはTVのニュースと雷です。

[PR]

by jilbeau | 2008-07-29 14:00 | 日常 | Comments(2)

Commented by spice_ree at 2008-08-01 10:13
ララちゃんとジッちゃんの並んだお手手が可愛いです~
動画を見ていたら、あいるがいきなり雷の音に反応しました。
ちょこっとだけ、雷が怖いあいるです。
これ以上ひどくならなければいいんだけど・・・・
ララちゃんたちはまったく大丈夫なんですね。
それにしても最近の突然の雷雨はスコール並みですね!
Commented by hane at 2008-08-01 17:53 x
リーさん、こんにちは。
お手手、ちょっとボシャボシャですね^^;
あいるちゃん、びっくりさせてごめんね~。
チェリちゃんとシャノンちゃんが平気そうにしてても、あいるちゃん気になっちゃうのかぁ。
ほんと、ひどくならなきゃいいですね。
ララジルは今のところは全く大丈夫なんですが、突然ダメになってしまうこともあるって聞きますものね・・・。
そうなったら夏のキャンプなんて行けないな。
日本も亜熱帯気候になってしまうんでしょうか~。