オーダ~!

「オーダー! 親バカの為の親バカが作る親バカ犬Bag~!」
「ウィー マダム」

犬親バカさん達とご飯を食べに行く時に私が持ってる親バカBag。
親バカさん達を刺激しない訳がありません。。。
という事で、「私も欲しい~」とオーダーが入りました。^^;

でも、でもね、私はお裁縫が得意では無いのです!(断言)
だから皆さんが作った方がよっぽど上手にできるはず。はず!!
と、某Rさん(笑)を口説いて一緒に生地を買いに行きました。
お店であれやこれやと迷ってる間にも、ご自分では作る気が無い方から携帯に「こういうのが欲しい~♪」と連絡が・・・。(爆)

f0045283_1655407.jpg
夏っぽい生地を購入。
(何故か自分の分が多い)


f0045283_16571783.jpg
まずは1個、完成。
暑くて暑くて仕上げのアイロンがけがまだですけど。
ヨレヨレですが、とりあえず写真。


ワン刺繍はこんな感じになりました。
f0045283_171254.jpg

パピーの幼い感じを出そうとしたんですが、足がやや短かったか?

私が悪戦苦闘してる間、ララジルは爆睡。
f0045283_1791542.jpg
f0045283_1793344.jpg

ジル、ダレ過ぎ。
[PR]

by jilbeau | 2008-07-25 17:10 | 工作 | Comments(6)

Commented by mimi at 2008-07-25 17:43 x
やーん、子犬ちゃんの刺繍かわいいですねぇ。
オシリのふくらみと、好奇心マンマンのオメメがとってもパピーっぽいです。
私もこのお店のネットショップをみつけてすこし生地を買いました。
でも実際に厚さとかを見てみたい気もして、
気軽に足を運べる距離にお店があるのがうらやますぃーです。
続く作品集楽しみにしてます~。
湖もヨイですね~。みんなノビノビと気持ちよさそう!
チャロ、ビのわんプールデビューしてみましたが、おぼれてました^^;
Commented by hane at 2008-07-25 21:38 x
mimiさん、どうもー!
チャロちゃん3連休はキャンプだったんですね。
プールのお水はワンズもブルブルするほど冷たいよね~。
チャロちゃんのバシャバシャ泳ぎなんですね^^
でもトイを持って帰ってくる時はましじゃない?
余計な力が抜けるとスムーズな泳ぎ方になるようですよ。

mimiさんもスワニーの生地を買ったんですね♪
綺麗な生地ばかりでいつも迷っちゃうのー。
もしチェックしたい生地があったら言ってください。お店で触ってくるよ~ん。
Commented by 某R (笑) at 2008-07-26 07:48 x
えっ??えっーーーーー??
もう一つ完成?!
そんなにカンタンにできちゃうものなんだったら、
やっぱり私の分の生地も買ってくるんだったよー
というか、やっぱり全面的にお願いするんだったーー(><)
私は「あれが足りない、これが足りない」とまだ取り掛かれずにいます。
某J さんへのバック、素敵!!
きっと大喜びですね~♪
オレンジ棒入れも完成も楽しみです!

ところで、今度梅蘭に行きませんか~
今、猛烈にあのカリカリ焼きそばが食べたくなってますっ。



Commented by hane at 2008-07-26 08:31 x
おはよーございまっす。某Hちゃんです。
リーさんの夏休みの宿題のバックですが、もっと詳しい説明が写真入りで載ってる本がありました!今度持って行きますね♪
で、で、で、ビニールコーティング用のミシンのオプションをやっぱり買いたい!です。
近いうちに梅蘭ツアーも兼ねてまた行きましょ~よ~♪
今度はぺったんこの靴履いて首にタオル巻いて行きます。(笑)
Commented by 某G at 2008-07-30 10:44 x
先週はなまら忙しくてBlog徘徊も出来ずにいたら、既に1コ完成しているではないか~。
しゅごいのだー。某Vに持ってきて見せて欲しかったWAN!

波波模様の使い方を考えるか、または別の生地にするか、全く自分で作る気のない某Gはしばし検討して、また連絡しまっす!!
Commented by hane at 2008-07-30 16:17 x
おっと、ここにも書き込みが。
某Vに持って行って某Jさんに渡そうと思ってたんだけど。
来られなくなっちゃったから置いてきたのだ。
某Gさんに持って行か・・・(自主規制)
どうぞ、ごゆるりと考えて下さい。