季節到来

今年もジルの水風呂が登場しました。
フェンスに立てかけていたプラ船を、お散歩から帰ったジルくんが「ねぇー、これにお水入れてよ~」カリカリ。
とお手手でプラ船を掘ってこちらをチラ見するので、お水を入れてあげました。

ひょーっ!やっぱり水風呂最高♪
f0045283_1317383.jpg

「ララは遠慮しておきます。」
f0045283_13191896.jpg

「朝風呂の後は朝飯だ!早く拭いてジッちゃんを中に入れるのだ!」
f0045283_13201076.jpg

[PR]

by jilbeau | 2008-07-12 13:12 | 日常 | Comments(2)

Commented by soulsurfer1964 at 2008-07-15 15:39 x
じっちゃん幸せそうだねー
朝風呂の後に朝飯だなんて、オレもじっちゃんになりたいヨ!
今度また沈めてやるからな(笑)
週末の改造計画ですが?じっちゃんの幸せそうな顔見てたら
泳ぎに行きたくなりました、午前中泳いで午後改造します?
犬達も疲れ果てていいかもしれないですね
人間もグロッキーしたりして(笑)
Commented by hane at 2008-07-15 16:12 x
やっと動画が見れました!やはり我が家のPCの問題でした。
ララジルの水中犬掻きが見れて幸せです♪
ありがとうございました!! 防水Xactiいいですねー!

我が家は日曜でも月曜でもOK!です。もちろん水泳もOKです。
でも諸々、無理をしないでくださいね。