ララレちゃん。

f0045283_1355956.jpg
きたぞ~きたぞ ララレちゃん♪


f0045283_1356411.jpg
ピピ スピ スピピ~ジッちゃんも♪

描いてって言われたんだけど・・・ これが限界。

本物のがッちゃんはゴム製品以外は何でも食べちゃうそうな。
ジッちゃんはゴムボール、食べたことあるね。^^;;
[PR]

by jilbeau | 2008-06-23 14:03 | 工作 | Comments(2)

Commented by mimi at 2008-06-23 17:50 x
見たとたん食べていた大福の粉がブハァッってなっちゃいましたよ~。haneさん面白すぎ!!ララレちゃんの髪の毛ちゃんと紫だし。ジッちゃんは、ジッちゃんですね♪
アラレちゃんといえば、小学生の頃、近所のお姉さんが学園祭で『皿田きのこ』に変装するということでランドセルを貸したのですが
戻ってきたらランドセルにお菓子がいっぱいつまっていて物凄く嬉しかった思い出があります。

ビブリ、雨の間に遊んできました。テントサイトは二組しか見当たりませんでした~。
Commented by hane at 2008-06-23 22:32 x
mimiさん、ビブリのお天気はどうでした?アップ楽しみでーす。
テントサイトに二組とは、チャロちゃんもチャロ兄も思いっきり遊べましたね^0^

ララレちゃんの産みの親はshuなんです。毎日こんな替え歌ばかり歌ってます。
ランドセルにお菓子がいっぱい!なんて近所のお姉さんもなかなかやりますね。