朝散歩の風景

f0045283_14244568.jpg

今週は公園の草が刈られていてキレイです。
カメラを持って行こうと思っていても、朝はバタバタ出てきてしまうので忘れてばかり。
昨晩は玄関のドアノブにカメラを引っ掛けて寝たので、今朝は写真が撮れました。
f0045283_14291978.jpg

いつもの公園だけど、ぱっと見ゴルフ場みたい?
f0045283_14295741.jpg

明日からは雨の予報なので、今週は気持ちよく遊べるのは今日までかな~。
f0045283_143143.jpg
ララはボール遊びも1,2回で終わり。
後はひたすらクンクンしたり、風に吹かれています。

この公園にはララが7ヶ月くらいの頃から殆ど毎日来てます。
ララも私もここでたくさんお友達ができました。
そしてララと私のドラマがたくさん生まれた場所です。

いや~~~、ララが小さい頃は元気で、すばしっこくて、いたずらっ子で大変でした!
飼い主さん全員にご挨拶しないと気がすまなくて。
ピョーンと飛びついた後はコロンとひっくり返って撫でて攻撃。
ついでに飼い主さんの持ち物検査も。。。
当時は夕方みんなが集まる時間に合わせて公園に行ってました。
今もワンちゃん達が夕方遊んでいるようですが、若いワンちゃんばかり。
犬も大人になると、みんなで追いかけっこなんてしないですねぇ。


タイミングよく幼馴染(ララの)に会えたりすると、互いの近況報告くらいはしているようです。あっさりと。
でも相変わらずララは犬より飼い主さんの方へまず挨拶しに行き、ものすごーく再会を喜ぶのでママ達のハートをぎゅっと掴んでいます。
f0045283_1457409.jpg

ジッちゃん 満足。
f0045283_14575235.jpg

ララ!ベンチの上に登っちゃいけません。
f0045283_1459565.jpg

[PR]

by jilbeau | 2008-05-28 15:00 | 日常 | Comments(4)

Commented by Geminiママ at 2008-05-29 07:42 x
おはよ~、ララちゃんは人懐っこくてホントにプリチーだよね☆

しかし、今日はものすごい雨だねぇ。。。
週末に向けて天気悪いみたいだけど行くのぉ~???

ウチは先週が雨だったんで、ビと那須+実家の予定を入れ替えたんだけど、今週末も雨っぽくてかなすぃー。
でもキャンプ道具を預けたりもしたいので、雨でも行こうと思ってます。
しかも明日は有休とってあるので、明日から行くー。
Commented by hane at 2008-05-29 10:00 x
お、おはよ~(^o^)/~~~~~。朝の書き込みなので驚きました。
shuも明日はお休みとってるので行きます!
明日は曇の予報になりましたね。日曜は晴れだし、土曜の雨&カミナリだけ気をつければいけるのではないかと考えてます。
土曜日はどの程度の雨なんでしょうね・・・。
1日中降り続かなければいいんだけどなぁ。
今週G家は猪苗代ると思ってたので、ビで会えるの嬉しいな~♪
Commented by Geminiママ at 2008-05-29 16:14 x
おぉーーー、臭ちゃんも有休っすか。そりゃ奇遇。
先入りして木の陰に隠れてジっちゃんを驚かそうと考えていたのに・・・。
ほんじゃ、久しぶりのJoint Campになるねぇ~♪
トレーラーの菌を撒き散らして誘惑してしてぇ~!!!
Commented by hane at 2008-05-29 17:42 x
えーっ、ジョインしていいんすか?
木陰からラブラブキャンプぶりをそーっと覗こうと思ってたんですけど。
初のニューファミリーキャンプを我が家のデリカシーの無いゲッパー&ブッパーが邪魔してもなんなんで、
じゃあスープの冷めない距離でやりましょう♪
トレーラー菌、キャンカー菌をばらまく用意はできてます!