うそー!ジル五才。

f0045283_14445635.jpg
ジルバくん、本日5才になりまった。
私が作った卵ボーロと
母が作った犬ケーキでお祝い。
3/1のララの誕生日に始まり、
4月は私の誕生日
そして5月はジルとshuの誕生日
と我が家は春にお誕生日が集中してます。

人も犬も肥える春です。


f0045283_14433516.jpg
5歳になってもピョン吉座り。

このアホ面よ!永遠なれ!


f0045283_14444364.jpg

5歳になってもボール投げ待ちポーズは変わらず。

いつも書いてますが
ジッちゃん いつまでもこのままで。 ね!

ジルを迎えに行って、家に向かってる途中。at 膝の上 in ダンボール。
f0045283_14521644.jpg


f0045283_1453504.jpg
ララと家で待っててくれた母に初だっこ♪

人間の孫と同じように我が家の犬孫も可愛がってくれる母たちにも感謝。
[PR]

by jilbeau | 2008-05-12 15:09 | 日常 | Comments(19)

Commented by KAZU at 2008-05-12 16:48 x
ジル君5歳かぁ・・・早いなぁ。
思えば、ジルに背中押されて優祐がきたんだっけなぁ。
でも優は先に逝っちゃったし、困った親不孝ものでした。
いつまでも元気で楽しく過ごしてくださいね。
怪我しようが、何しようが、病気にさえならなきゃいいんです。
今年も素敵な年になりますように!

ビブリいよいよですな。
いろいろと好条件の場所ではありますが、なかなかいけないし。
会員にんるほどいけないしなぁ・・・
適当に大樹と楽しみます。
Commented by KAZU at 2008-05-12 16:49 x
おっと、おめでとうって書くの忘れた。

5歳の誕生日おめでとうございます。
Commented by mimi at 2008-05-12 18:20 x
ジルバ君お誕生日おめでとう!
っていうことは、チャロのパパちゃんも5歳のお誕生日を迎えたんですね~。
箱の中のジル君つぶらなオメメがなんとも可愛すぎ。
それにお母様にだっこされている揃えたあんよとポンポコお腹も可愛すぎ~!!今と比べると、やっぱり青年に成長しているんですね♪
キャンプではお邪魔いたしました。ララちょんと、ジル君と仲間達にあえてとっても嬉しかったです。またお願いします~。
Commented by Geminiママ at 2008-05-12 18:24 x
大丈夫、ジっちゃんのアホ面は永遠!!!
ジっちゃん、5才の誕生日おめでとー☆
なになに?とうとうジっちゃんも恋したの~!?
お相手は黒ラブの黒江ちゃんなんでしょ?
ヒューヒュー♪バカップルって言われないように、ジっちゃん、たまにはお勉強もしてね~。
Commented by hane at 2008-05-12 20:18 x
KAZUさん、どーもです!
あのちっこかったジルがもう5才ですよ。本当に早いです。
大樹くんは大きくなりましたか?もちろん大きくなってるでしょうね。
ブログで素敵な家族写真を見せていただきました。
いいですね~♪
またチャンスがあったらビブリにも来てくださいね!
きっとジーナちゃんも大樹くんも大喜びですね。
Commented by hane at 2008-05-12 20:23 x
mimiさん、ありがとうです。
チャロちゃんのパパ犬も今日で5才ですね!
どんなワンなんだろう~?ジルと似てるのかしら~?
機会があったらお写真ゲットして見せて下さいませー。
キャンプでの川遊び、楽しかったですね。
ララジルの真似をするチャロちゃんがとっても可愛かったです♪
チャロ兄も犬たちに混ざって楽しそうでしたね。
また近いうちにお会いできるのを楽しみにしてまーす。
Commented by hane at 2008-05-12 20:38 x
ぶはっ!あほ面は永遠なのら~。
Geminiママ、どうもありがとう。
そうそう、ジル君たらクロエちゃんにLOVEだったの。
でもあわーい、うすーい恋なのだ。
黒江ちゃんは小リプルって感じですげーかわいいどー。
ちっこいから抱っこもできるどー。
お父さんたちはメロメロだどー。
キャロちゃんとキャラかぶるどー。
ちびっこ2ぴきが戯れてる姿を見たいどー。
Commented by maki at 2008-05-12 22:09 x
ビブリでは大変大変お世話になりましたぁ~!
ビブラーになって始めてのキャンプからとっても楽しませてもらったので、次からのキャンプもまたまた楽しみになりました~♪♪
またご一緒させてくださいね☆

で、今日の主役~ジッちゃんお誕生日おめでとぉ~!!
変わらないジッちゃん大好きだよ~。
ララジル家にお会いして、更にララジル家ファン度がアップした私でぇ~す♪
パピパピジッちゃんも、ボール待ちジッちゃんも、ぴょん吉ジッちゃんも永遠なり~~(*^_^*)
姉ちゃんはジッちゃんのあわ~い恋心を応援しまぁす!!
Commented by hane at 2008-05-12 23:01 x
makiちゃん、いらっしゃーい。
こちらこそ、グダグダキャンプにフレッシュな風を入れてくれてありがとうです。
変わったオジサン達の相手をするのも疲れたんじゃない?
懲りずにまた一緒にキャンプしてね!

ジルにおめでとうをありがとう。
ジークもジッちゃんだね^o^2頭まとめて呼べるから便利かも。
私もジークが大好きになりました♪
また会いたいから頑張ってキャンプに来てね!
(お父さんにちゃんとオネダリしたぁ?キャンピングカー)
Commented by baronパパ at 2008-05-13 00:25 x
ジルバくんお誕生日おめでとう。
男のコはみんなアホなのかな?
アホよ永久に、、、、
バロンも先日両手同時にお手をしたら、そのまま後ろにひっくり返ってました。
また、ビブリでお会いできればうれしいです。
Commented by kao at 2008-05-13 10:07 x
ジルちゃんいやジルバ君お誕生日おめでとぉーー!!!
ボール待ちのお写真見たら無性にビューンと投げてあげたくなってます。
今度会ったらたくさん遊んでー。
楽しいキャンプでよかったね♪恋も経験したのね♪
ますます元気で楽しい5歳を過ごしてねん!
Commented by hane at 2008-05-13 14:44 x
baronパパさん、ありがとうございます。
バロンくんはお利巧さんじゃないですかぁ。
キャンプでは素敵なNEWカーを見せていただき、ありがとうございました。とっても居心地が良さそうでいい車ですね!
バロンくんも相変わらずプリティで楽しそうでしたね♪
バロンくんも後ろにひっくり返ったりするんですか?意外~。
もちろんジルもしょっちゅうです。
またお会いしたら宜しくお願いしまーす。
Commented by hane at 2008-05-13 14:48 x
kaoさん、ジルにおめでとうをありがと~。
遠くに引越しちゃってから会えないけど、今度遊べるチャンスがあったらボールをいっぱい投げてやって下さい。
私はジェファンちゃんに投げる係りになります。
ジル係りは疲れるよ~ん。
あー、ジェファンちゃんに会いたいなぁ・・・。
kaoさんもそちらでの生活をご家族みんなで楽しんで下さいね!
Commented by KUMA at 2008-05-13 23:31 x
ジルバ君、お誕生日おめでとうございます~♪
ジッちゃんをうちのジョっちゃんの兄貴と呼ばせてください。
ジョっちゃんもアホ道を爆進中!
3歳になっても精神年齢は赤ちゃんのまんまで、あきれるやらおかしいやら。
ボールを待つポーズも同じ、狼爪をすぐ折るのも同じだ~。
男の子は単純でかわいいですね♪
ジッちゃん、いつまでもそのままでいてちょうだいね~。
Commented by hane at 2008-05-14 11:17 x
KUMAさん、ご無沙汰してます!コメントありがとうございます。
ルネちゃんとジョッちゃんも5月生まれなんですね!
おめでとうございまーす。
それにしても・・・
ルネちゃんとジルが同い年ということに今さら気づきました。
ガーン!なんという違い。
そして・・・
ジョッちゃんは子供の日生まれなんですね!プリチー!
お爪を5本も折ったとは。。。ジルと同じ道を歩んでいるようで、KUMAさんもご愁傷様です。
KUMAさんのブログに載ってたレストラン、犬連れに良さそうですね。近いようなので行ってみたくなりました~♪情報ありがとうございます。
Commented by ルノー母 at 2008-05-16 22:22 x
ジルくんハッピーバースデーです。
・・・って遅くてごめんなさい。
実はルノーの誕生日に気づいた日(!)にお邪魔したのですが、ルノーの誕生日とあまりにかけ離れた素晴らしいジルくんのバースデイの様子に、ルノー母さんはすっかり赤面し、そそくさと退散してしまったのでありました。

ルノー母は土日も仕事が入り、キャンプも厳しくなってしまいました。
寂しいです。
ららじる家のキャンプの記事で行った気になって楽しみたいと思いまーす。
Commented by hane at 2008-05-17 21:46 x
ルノー母さん、ありがとうございまーす。
あの江戸川で泥んこになって遊んでたチビッコ兄弟ももう5才なんて、早いですよね~。
ルノー母さんのお菓子作りこそ、とってもきれいで美味しそう!こんな写真を載せるのは図々しいですよねー。

キャンプになかなか行けなくなってしまったんですね。
それは残念ですが、行けた時には楽しさも喜びも倍増~!なのでは?お忙しそうですが、頑張って下さい!
Commented by 強ちゃん at 2008-05-20 19:39 x
こんにちは、お久しぶりです(*^^)v ジルバ君お誕生日だったのですね!!
嬉しいね、元気にお誕生日が迎えられるって最高ですもん♪
遅くなっちゃってごめんなさい。
☆5歳のお誕生日おめでとうございます☆
ちびこのジル君可愛い~~~~
家のフーちは4ヶ月過ぎてから我が家の次男になったもんで、こんなちびこの頃のお写真ないのですよん(T_T)
今そっくりなジル君だから、きっとフーちのちびこの頃もこんなだったんだろうなって、勝手に思い込んでニヤニヤしてます♪

これからも元気でウホウホなフラットさんで居てくださいね。
Commented by hane at 2008-05-21 14:29 x
強ちゃんさん、ありがとうございます!
フーちくんもちびっこの頃はこんなんだったのではないかしら^^
やっぱりジル坊と似てますよね~♪
フーちくんに比べればまだまだピヨッコですけど。
11才のジル坊はどんな風になるんだろー。
フーちくんに絶対会いたい!です。
フーちくんもまだまだウホウホちゃんでいてくださいね♪