春のお庭

f0045283_17214781.jpg
モッコウバラが満開です。
黄色い花は見てると元気になりますね。
青や白い花が好きだけど、黄色も春らしくていいです。
実家の庭ですが。

母がララジルの為にイチゴを育ててました。^0^
私も貰えるくらい、たくさんできるといいなぁ。


f0045283_1729776.jpg

ジルのはな(水)も出てきました。。。
f0045283_1729427.jpg

[PR]

by jilbeau | 2008-04-30 17:31 | 日常 | Comments(6)

Commented by 紗羅まま at 2008-04-30 22:25 x
haneさん、こんばんわっ!
かなーりご無沙汰しておりましてスミマセンでしたっ(涙)
ララちゃんもジルバくんも元気そうで何よりでっす!!
うちのおまぬけ3姉妹も元気に過ごしておりますよぉん(笑)
さて、今日はお願いがあって参りました。。。
実は私のblog「Happy!Days」なんですが管理者画面に入れ
なくなってしまい更新が出来なくなってしまったので新たにblogを
開設いたしました。ご面倒かとは思いますがリンクの変更を
お願い致します~。
それと!4月7日にネットショップ&小さいお店をOPENいたしました
お近くに来られた際には是非ともお立ち寄り下さいませ☆
お店のURLですがhttp://sarahs-style.comになります~
これからもどうぞよろしくお願いいたしまぁす☆
また遊びに来ますねん♪
Commented by mimi at 2008-04-30 23:25 x
モッコウバラ、きれいですね~。こんなにモリモリたくさん咲くのですね。私も植えてみたのですが、枯れちまいました。グスン。
このお写真のララちゃんのお顔、チャロと似ている~と思いました。チャロが似ているんですけど、ね♪
↓お誕生日、おいしそうですね~。ぃっぺんにこんなご馳走食べてみたいです~。ジル君のエヘってお顔に嫌な気分も吹っ飛びますね~♪私ももうじき迫ってくる誕生日がイヤになって来ました・・。
Commented by mica at 2008-05-01 14:06 x
モッコウバラ、いいですね〜。キレイ!
植えてみたい植物の1つであります。(あと、クレマチスも)
わたしはガーデナーには不向きなようで、昔からことごとく
買っては枯らしを繰り返しております。(−_−;)
緑の指を持ってるひとがうらやましい。。。
Commented by hane at 2008-05-07 09:49 x
沙羅ままさん、お久しぶりです。
出かけていたもので、お返事が遅くなってすみません。
リンクの件、了解しました。近々に変更しておきます。
お店を始められたんですね。ご成功をお祈りします。
頑張って下さい♪
Commented by hane at 2008-05-07 09:54 x
mimiさん、キャンプではお世話になりました。
スペアリブ!超超超~美味しかったです♪
みんなで奪い合って食べました。
チャロちゃん、ジルとも表情が似てました。やっぱり親戚犬ですね。
スマートで軽やかなチャロちゃんが羨ましいとララが申しております。
モッコウバラ、再チャレンジしてみてはどうですか?
今植物がグングン育つ良い季節ですものね。とてもキレイですよ!
Commented by hane at 2008-05-07 10:01 x
micaさん、お返事が遅くなりました~。
毎度毎度のキャンピンぐぅーに行っておりやした。
micaさんこそ、動植物に詳しそうで、ガーデナーって感じですよん♪
うちの母親は特に何もしてないようですが、モッコウバラは見事に咲いてました。緑の指どころか、ただのシワシワの指ですから。
毎年いっぱい咲くので結構丈夫なお花なのではないかしら?
パッと明るい雰囲気になるのでぜひぜひ植えてみて下さい。
自分は植えてないんですけどね^0^