爽やかな1日

f0045283_1837131.jpg今日はとっても清々しい気候でした。
ララジルのベッドを干して、ララジルも日光浴。
お日様 ありがとう。
本格的な暑さが来る前にお外に出してお日様に当たってもらわないとね。
やっと花粉も収まり私も外にいても平気になりました。
すごく嬉しい!
散歩用の運動靴を外でゴシゴシ洗っていると、
ジル坊もおもちゃのニンジンを持ってきて木陰に寝そべり、
気持ち良さそうにしていました。


ニンジンちゅーちゅー。
f0045283_18422677.jpg

にんじんだよ。ニンジン♪ いいねー、ジッちゃん 幸せそうで。
f0045283_18455438.jpg

でも、、、またもや右手の狼爪が吹っ飛んでいるのでした。
f0045283_18481197.jpg

も~ ジルの狼爪生えてこないでいいんだけど。
何度も何度もぶっ飛ばしてはよみがえる狼爪。持ち主と同じで学習能力ナッシング


ジルのちょっとごつい男の子チックな横顔が好き。あ~おバカちゃんだけどめちゃ可愛い♪
f0045283_18524690.jpg

[PR]

by jilbeau | 2008-04-22 18:57 | 日常 | Comments(2)

Commented by mica at 2008-04-23 14:48 x
ジルくん、狼爪ぶっ飛ばしてるんですね。何度も何度も!
うちも。。。ラモーナが同じく。(−_−;)
けっこう根元からボッキリとイッてしまって(もちろん流血)も
どーしてキッチリ蘇るでしょーね。アレは。
やっぱ避妊手術時に、一緒に取っちゃえばヨカッタのかも。

ラモーナの場合は、「走り方」と「止まり方」に原因が
あるんですよー。
止まる時とか、方向転換する時は、思いっっっっっっきり
前脚でブレーキかけるんですよ〜。(それでボッキリ)
走り方も、ドタバタしてるし。。。

最近は、ボール投げする時は、事前に
バンテージ巻くことにしました。これでバッチリです。
Commented by hane at 2008-04-23 16:19 x
そーなんです!
ジルもボールを追いかける時にむちゃくちゃ走り&ストップをするので、バキッといっちまうんですよ~。
危ない時は包帯野郎になって遊ばせていたんですが、今回はしくじりました。
ラモーナちゃん、女の子なのに・・・。
でももう1頭女の子で狼爪をぶっ飛ばすお嬢ちゃま知ってます。^0^