1日中 雨なのだ。

f0045283_1359287.jpg

f0045283_13594090.jpg

f0045283_13595147.jpg

f0045283_140582.jpg

f0045283_1401531.jpg

明日は遊べるといいね。
[PR]

by jilbeau | 2008-04-18 14:09 | 日常 | Comments(4)

Commented by mica at 2008-04-18 22:43 x
今月は雨が多いですね〜。

きょうは我が家の3匹も、クサりきってました。
らいるいは、午後の雨の合間に散歩できたんですけどね〜。
家の手前でまた降って来ちゃったもんで、
ラモーナは行けなかったんですよ。(^_^;);;;

仕方ないんで部屋でボール遊びしました。ウルサイです。(苦笑

Commented by hane at 2008-04-18 23:42 x
ほんとにほんとにもー!雨が多くて晴れの日が続きませんねぃ。
我が家も雨が止んだ時を狙ってンコ散歩に連れて行きました。
ラモーナちゃんは残念でしたねー。
そうそう、散歩を分けて行くと1頭が終わったとたんに雨が降ってきてしまう事、ありますね~。
こういう天気だと空と睨めっこしてる犬飼は多いんでしょうね。。
Commented by 清水の次郎長 at 2008-04-19 10:04 x
カミナリも鳴ってちょっとした台風のような雨風だったYO
主力生産品のえんどう豆の棚が倒れそうだ。豆ゴハンの為に直さなきゃ
はやくキャンプいきたいぞ!
Commented by hane at 2008-04-19 21:14 x
そちらはカミナリも鳴ったの!?びびりん大河は大丈夫でした?
へー、えんどう豆育ててるんだぁ。オヤビンもマメね!^^;
もうすぐキャンプシーズンですね!GWに会えるのかな?
早く酒盛りしたいでーす。