宝の箱

アメリカ出張から宝箱が帰ってきました。

ララちゃん、いい子でお留守番してたよ。
だから早く開けて開けてー!!
f0045283_13521215.jpg

このバッグ、ララの爪あとがいっぱいついてます。^^;

お宝をあげる前に戦利品の撮影。
わくわく顔のララが映りこんでいます。
f0045283_13525843.jpg

ジルはハリネズミくんがお気に召しだようで、みんなに見せびらかしにきます。
f0045283_1354832.jpg

ララはピカピカボール。
このボールは動かすとピカピカ光ります。
固めの噛み心地がララは好きなようです。
f0045283_13564865.jpg


良かったね。今回も無事に宝箱が帰って来て。。。
[PR]

by jilbeau | 2008-04-12 13:49 | 日常 | Comments(8)

Commented by ちあき at 2008-04-18 19:54 x
>良かったね。今回も無事に宝箱が帰って来て。。。

良かったね。今回も無事にしゅーちゃんが帰って来て。。。ではないのね(爆)
そんなもんだよね~あはははははははは。。。。。
Commented by chamy at 2008-04-18 21:53 x
お久しぶりです。来週からあたくしも・・・
サンタクララなのですが、この手のお店、どこにあるか知っていたら教えてくださいませんか??
Commented by hane at 2008-04-18 23:35 x
ちあきさん、も、もちろん飛びつきの熱烈歓迎の儀式がありましたとも。なんと言ってもお宝を持ってきてくれる人ですから~。
Commented by hane at 2008-04-18 23:37 x
あらま。出張入っちまいましたか。
ベビー&ドギーはママと実家でのんびり過ごすのかな?
今うちの運び屋さんは風呂に入ってるので出てきたら聞いときやす。
Commented by hane at 2008-04-18 23:50 x
TO:chamy
PETCOかPET SMARTが大手のお店のようです。
WEBで場所は分かるみたい。
サンタクララのPETCOはあんまり大きくないんだってさ。
Sunnyvaleのペトコが大きくて、ペットスマートは新しい店なんだって。
ところで君達は何しに行ってるのかねぇ。。。
Commented by shu at 2008-04-18 23:50 x
REIはSanJoseのサラトガにあるぞ。
Commented by cahmy at 2008-04-20 22:35 x
haneさん、shuさん、ありがとうございます。
出張=買い付けってことですよ!
ここで一句。

「往きよりも
    帰りにふえる
         荷物かな」
Commented by hane at 2008-04-21 13:36 x
あい。気をつけて行ってらっさーい!
お土産は軽いものでいいからね。