耳毛カット

f0045283_1540646.jpg

えへへ。ぼくもお耳の毛カットされちゃった。
f0045283_15405673.jpg

お耳つかまれてチョキチョキされると、くすぐったい~。
f0045283_15413474.jpg

動いてもドンドン切られちゃうの。
f0045283_1542952.jpg

ジッちゃんの耳毛は変な形になってもいいんだって。
なんかララちゃんと扱いが違う気がしますぅー。
[PR]

by jilbeau | 2008-04-08 15:44 | 日常 | Comments(2)

Commented by mica at 2008-04-09 14:24 x
フラットの耳毛カット、たいっっっっへん苦手ザマス。(^_^;);;;
先代の礼二郎は、ロン毛のまま放っていたのですが。。。
ラモーナは、なるべく切るようにしています。←若く見えるし

けど、いっつもざん切りなんですよー(雑だし)。
すきバサミも買ったんですけど。
ぜんっぜん、あきまへん。
お会いするときは、ハサミ持参しますので
カットしてあげて下さい。(笑
Commented by hane at 2008-04-09 18:17 x
えー!ラモーナちゃんのお耳、まるーく きれーにカットしてあるお写真見ましたよん。上手だったけど。
ララも1頭の時はサラサラストレートだったのでロン毛のままでした。
が、しかし、坊主が来てからヨダレは付けるは、ぶら下がるはでヨレヨレしてきちゃいました。なのでカット!
カットすると若く見えますよね~。今ではすっかりカット派です!
私も超大雑把にチョキンです。今ふたりともワカメちゃんです。