また来年

f0045283_15251475.jpg

f0045283_15252656.jpg

公園の桜もだんだん葉桜になってきました。
かわいい桜の花の下で遊べるのもそろそろ終わり。
f0045283_15272475.jpg

f0045283_15281920.jpg

桜の絨毯の上を走るのもそろそろ終わり。
f0045283_15285094.jpg

また来年も遊ぼうね。
[PR]

by jilbeau | 2008-04-06 15:23 | 日常 | Comments(2)

Commented by soulsurfer1964 at 2008-04-08 19:29 x
こんばんはー
良いですね桜を満喫できて我が家は2頭ともエリザベス兄弟なので
外出は一切禁止でーす(泣)
みなさんのブログで花見をした気分になっております(笑)
今日の強風で桜も散ってしまいますね、寂しいな
でも年に一度咲くから桜の時期はワクワクするんでしょうね
ジルに桜よりもなぜか?ボールのほうに目が行ってしまいます
カラー外れたら遊んでくださいませー
Commented by hane at 2008-04-08 20:48 x
パラボラちゃんず、可愛いですね。
無事に手術が済んだようで良かったです。
リプはおかまちゃんになって何か変化するんですかね!?
チッチの上書きはこれからもするんだろうか?
といろいろ興味がつきません。(笑)
クロエちゃんもすっかりリプル家に馴染んでるようですね♪
一緒に遊ぶのを楽しみにしてます。
GWには遊べますよね!