騙されてはいけません。

ララちゅん。
f0045283_15402247.jpg

爪切りたいんですけど。耳掃除もしたいんですけど。
そんな目で見ないで・・・。
[PR]

by jilbeau | 2008-04-04 15:50 | 日常 | Comments(4)

Commented by びっきまま at 2008-04-04 19:39 x
ララちゅんかわいいお目目。こりゃやられますな(笑)
SANGOも耳掃除の道具しまってる扉開けた瞬間から大将の影にうずくまって隠れてたよ。私はいつも悪者さ....。

ズムはね、100%の力で逃げるけど、おやつで100%釣れるから楽なのよ....。

ジルッちは平気なの??ジルっちバージョンも見たい(笑)
Commented by hane at 2008-04-04 21:04 x
ララ、ジルの耳掃除はするんだけど。
SANGOちゃんは耳掃除が苦手だったんだね。ララは耳掃除自体は気持ち良さそうにしてるんだけど、じっと押さえつけられるのがいやみたい。
結局、今日は耳毛カットだけで終わっちゃった。

ズムちゃんて男の子のように単純なのね♪かわいいぞ。
ジルは眠い時だと何してもOKっす。
Commented by Geminiママ at 2008-04-06 01:03 x
おほぉ~、ララちゃんったらかわえぇ~!!!
絶対に騙されちゃうよね、「今日はコレくらいで勘弁してやるか…」とか言いながら騙されてるんだよね(笑)。

今、ジェミちゃんの耳毛、猛烈にボーボーなのー。
なのに本犬スカしてるのが笑えるんだよね~、笑えるからもうしばらくボーボー犬にしておこうかと思ってまーす♪
Commented by hane at 2008-04-06 12:46 x
わかっちゃいるけど、騙される~。
ワンの年と共に甘甘加減も増してきますなぁ。。。

いつもすっきり小耳のジェミちゃんが ボーボー!!
ボーボーですましてるの見たぁい♪もうちょっとボーボーのままでいて!