ジルと桜

f0045283_13322445.jpg

f0045283_13323918.jpg

f0045283_1332579.jpg

f0045283_13331459.jpg

f0045283_13332921.jpg

[PR]

by jilbeau | 2008-04-02 13:33 | 日常 | Comments(10)

Commented by くみ at 2008-04-02 23:49 x
「桜とララ」は、らぶり-で、ほんわかしちゃう~♪
なのに「ジルと桜」は、つい笑ってしまうの~(^m^) なんでだろ~♪
Commented by 強ちゃん at 2008-04-03 12:23 x
こんにちは。やって来ました~!
昨日はうれしい書き込みありがとうございました。
えっと、ここに書き込みしちゃってよかったでしょうか?(;^_^A
思いがけずご親戚筋がわかって、昨日は感激しまくりでした。

ジル君と桜・・・綺麗!
家の場合花より団子な奴ですから・・・絵になりません(T_T)

軽井沢に何度もいらっしゃってるご様子、是非次回はご連絡下さいませ♪
横浜から流れついて、今ではすっかり山暮らしの一家ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by mica at 2008-04-03 13:34 x
おぉっ。↑強ちゃん発見!
え? ジルくん、フーちの親戚なのぉ?! 
どーりで好みのハズだわ。。。

↓ララちゃん、桜がお似合いだわ♡
 とっても「女の子ぉ〜」ってカンジよね。(^ - ^)

うちのラモーナは、やっぱそういうのとは縁遠いですワ。
すっかり復活して雄叫びあげまくりで、今朝なんて
散歩前に遊んでたボールを取り上げたら、
ボール欲しさに散歩中ずっと急ぎ足で(いつもだけど。。)
最後、家の手前50mからは、ダッシュ!でしたよ。(−_−;)
もちろん、家に飛び込んで、ボール探してました。

写真のジルくんも、楽しそうね〜。
Commented by hane at 2008-04-03 13:51 x
くみちゃん、ララ、らぶりーに撮れてますか?
でも決して「ほんわか」ではありませんから!
まくらちゃんは本当に「ほんわか~♪」で可愛いよねー。
坊は何をやっても、いつ撮ってもお笑いです。
Commented by hane at 2008-04-03 14:00 x
強ちゃんさん、見に来ていただいてありがとうございまーす。
昨日はフランくんのブログを見つけてすっごく嬉しかったです。

ジルはママ似だと思うので、フランくんとも似てるのかなぁ♪
などと想像してニマニマしてました。
CAFE CALMさんでフランくんがゴロンしてる横顔のお写真はとっても似てると思います。
出来の悪い姪っ子甥っ子になりますが、どーぞ宜しくお願いします!

いいですね~お山暮らし♪憧れでございます。
以前は横浜にいらっしゃったんですね。我が家も横浜でーす。
次回、軽井沢に遊びに行く時にはぜひ連絡させていただきます!
というか、フランくんに会いに、会う為だけでも絶対に行きます!!
Commented by hane at 2008-04-03 14:07 x
micaさん!micaさんのブログのリンクを辿っていったらフランくんのブログにたどり着いたんですよ!
「わぁ~11才のフラットさんだ♪」と思ってフランくんのProfileを見てビツクリ!ララジルのママの同胎だったのです~^0^
やはりお友達だったのですねん♪micaさんのおかげです。

ラモーナちゃん、見事に復活したご様子で何よりです。
いつもハイテンションなコがおりこうでおとなしいと心底心配しちゃいますよね~。
我が家もリードの引っ張り具合と食べるスピードが健康のバロメーターです。

ララの女の子っぽいのは形だけで、中身は獅子です。
Commented by inukuro3 at 2008-04-03 16:08
おぉぅ、ナント!
うちから辿って行ったのですね。
そーいや、きょ〜たんとこは直接リンクしてなかったナ。(^_^;);;;
いやいや、ヨカッタです。なんかワタシまで嬉しいです。
んじゃ、今度一緒にお山襲撃しましょーか。(^。^)

フーちは、ほんっっとに、オトコマエですよ。
うちの礼二郎と並ぶオトコマエとして、礼二郎が
亡くなったときは、ずいぶんと慰めてもらいました。
一昨年お邪魔した時の様子を、うちのブログでも
アップしてあります。↓この前後
http://inukuro3.exblog.jp/4685763/

> 中身は獅子です
フーちの姪っ子ということで、それも納得。(笑
Commented by hane at 2008-04-03 20:16 x
そーなんです。でかくろさんぽ様様です。
とっても素敵なお家で暮らしてらっしゃるんですね。あのお庭ったら!

フランくんは「フーち」って呼ばれてるんですねん♪獅子なの!?
オトコマエに早く会いたい!!
オトコマエ礼二郎君も見たかったなぁ。。。(もしかしてレイジロウってエノキズから?)
昨年の記事、見ました!わらわらワラワラすっごく楽しそう!
ラモーナちゃんのお耳がとてもキレイにカットしてあるのにも感動しました。(笑)
Commented by inukuro3 at 2008-04-04 00:01
正解です!(^。^) > 榎木津

けど、もうひとつ『稗田』も含んでるんです。ふっふっふ。
ダブル・ミーニングな、礼二郎でありました。w

Commented by hane at 2008-04-04 13:24 x
なるほど!ふたつのミーニングがあるんだ。
(o^。^)σ・・・・ジャスドゥイッ! (GoldenEggs風)