覗き犬

どこにでも顔を突っ込みたがる犬たち。

" ブラッシングするの? " " ぼくやだ~ "
f0045283_13543031.jpg

" なんか通った ネコ?ネコ?ニャンコ?"
f0045283_1355572.jpg

" いいもの落ちてないかな "
f0045283_13561245.jpg

" ねぇ、何してるの? "
f0045283_13571485.jpg


しゃべらないんだけど、吼えないんだけど、なんかうるさい気がする。(笑)
[PR]

by jilbeau | 2008-03-25 14:03 | 日常 | Comments(6)

Commented by mimi at 2008-03-25 20:09 x
これ、とてもよくわかります~。うちのチビコもほんとにお約束のような反応します~。チャロ兄が窓から外をのぞけば、横にいって「ナニナニ?」だし、私がお裁縫箱をもちだせば「ドレドレ、ナニスルノ?」ってのぞきこむし・・・。なんかうるさい気がします(笑)。

最後の写真、ジル君かな?何してるの?ってめちゃかわいいですね。
Commented by hane at 2008-03-25 20:31 x
やはりチビコ(かわいい!)もしますか。
一緒になって覗くのが面白いですよね。
チクチクの時はララが「ふ~ん」って感じで見に来ます。
ジルは興味がないのか来ないんですよ。
やっぱりララは女の子だからかな(←アホ親の勘違い)

塀越しのはジルです。歯が見えてますね。
Commented by mica at 2008-03-26 13:17 x
ほんっっと、ヤジ馬ですよねー。ヤツらは。(^_^;);;;
玄関先で鉢植えの手入れしている人とか、
洗車してて、座り込んでホイール磨いてる人とか、
はたまたジャッキアップして、車の下に潜り込んでる人とか、
間違いなく、一緒になって覗き込みますね。(特に礼智)

宅配便で荷物が届いたなんて日にゃあ、、、
箱開けるのに、もーたいへん。(苦笑
(そして「なんだ。タベモノじゃないのか。。」と
 三々五々散って行く。。。。)
Commented by hane at 2008-03-26 22:28 x
うはは。ジャッキアップしてる人は間違いなく覗きたくなるんだろうな~。「これこれ」とか引き寄せながらも、micaさん笑っちゃってるんじゃないですか?
やつらの好奇心は面白いですよね。

宅配便は我が家でも2頭が鼻を突っ込んできます^^;
鼻汁付けられないように必死でございます。
Commented by びっきまま at 2008-03-27 21:53 x
おっ!なんかうるさい気がするに私も1票~~~。
ズムもお掃除すら邪魔してうるさいです。
でもブラッシングは逃げてく末っ子....。
耳良し・鼻良し・好奇心旺盛...どれも人より勝ってるもんね(笑)

↓私もいっつも撮った後目やに~に気づくの(ダハ)
Commented by hane at 2008-03-28 13:42 x
ズムちゃん宅急便のダンボールに入ってるね!!
すっとぼけたお顔がかわえ~♪
自分のウチの犬の事はあえて置いておきますが、お宅のワンちゃん、なんて面白いのかしら。よく高い所にも登ってるよね(笑)。
そりゃーうるさいでしょう。いひひ。びっきズム家から目が離せません!